うれしい出来事が☺ | レディーと一時預かり犬

レディーと一時預かり犬

沢山の大切な命を助けよう。

今日は3年?前にティアハイムにいた小雪ちゃんが❤



来てくれました✨
小雪ちゃんの飼い主さんがたまたま通りかかったら「動物愛護団体アルマ」って貼ってあったから足をとめました✨って😍
アルマの卒業犬に逢えるなんて🎵幸せだー☺

すごく幸せになってました😂😂パパにべったりパパ大好き犬に🎵可愛すぎ🎵
何だか幸せな小雪ちゃんを見たら涙が出てきました✨


代表に感謝してますって里親様が言っていてました✨そして動物愛護団体あるまを立ち上げてくれたことに私も改めて感謝し、この団体を知り、ボランティアでき嬉しく思いました✨