白鳥愛明(しらとりあみ) 

とうとうデビューしちゃいますキラキラ 

第28回プチ癒しフェスタで


http://qt8.jp/puchiiyashifesta/

 
正直


今から


ドッキドキですがあせる  

  

当日の


ご縁を


大切に


心に


温かく


受け止め  

少しでも


多くの方に


癒しを


提供し  

 

力に


なれたらと


思っています。 


会場の地図→http://k-society.net/map.pdf 



幸せはいつもじぶんの心が決める 

タロットの道の第一歩を押してくれたE先生。


タロットの深いところの気づきを


ここまで教えてくださり


いつも温かい心で


応援してくれ


デビューの


きっかけまでも


作ってくださった

  

瀬戸風雅先生!

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

もちろん瀬戸風雅先生も出られますよニコニコ

 

先生のタロットは言葉が明確で


一緒に考え気づきを

 

いっぱいもらえます。


一回りも二回りも成長した

 

自分と向き合え

 

すっきりと前向きになれるので


世界が随分と変わるかもしれませんねアップ

 

的中率も半端ないと密かに思っております音譜 

 

また私もみてもらたいにひひ 


風雅先生のブログ↓ 

http://profile.ameba.jp/harukaze291/



さらに湯川あすなろさんも出られますビックリマーク 


夏の足のケアはサンダル履くこの時期には


とっても大切です。


女子力アップして指先も心もパッと明るくなっちゃいましょうニコニコ


幸せはいつもじぶんの心が決める