* 蒟蒻畑ララクラッシュ* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

初めて、モニプラさんのモニターに当選させて頂きました☆




初のお試し商品はこちらっ。・:+°



『蒟蒻畑 ララクラッシュ』です!


小さい頃から大好きだったこちらの商品。


最近はあまり食べる機会がなかったのですが

久しぶりに食べてみると美味し~♡♡♡


頂いたのは新発売となったメロン味とオレンジ味です(*˙╰╯˙*)



甘くてフルーティーなメロン味と

さっぱりとした口当たりのオレンジ味。


どちらもとっても美味しかったです♪




しかも、美味しいうえにカロリーも7kcalというところが

GWでさらに太ってしまった私には嬉しいっ♡




食べすぎないように、食後のデザートとして楽しみたいと思います!




やっぱり食品モニターってよりテンション上がる!笑


食いしん坊な私ですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中