一昨年、30分で完売した

幻のあやぱんシュトーレン。



去年はもともと無計画だったので

告知が遅くなっていて

半分諦めてかけていましたが



『あやぱんのシュトーレン食べたい!』



という

有難い声に後押しいただいて2週間で完売御礼。


買えない人続出だったあやぱんのシュトーレン。



国産小麦に

マジパンローマッセ(アーモンドペースト)と

国産発酵バターをふんだんに練りこんで

(あやぱん、原価って知ってるん???!!!)



そして、

3年ものの自家製ラムレーズンと

ラム酒漬けのドライフルーツと

自分で炒って刻んだ香ばしアーモンドを

これでもかってくらい揉み込んでおります。

 




封を開けた瞬間から

バターの香りが広がります。


コクがしっとりしているんだけど

くどくなくて口当たりが良い

何度でも食べたくなる味です♪


紅茶にラム酒をいれたのをお供に

ぜひ味わってくださいませ♪



1本あたり縦20センチ横10センチ、

重さ300~320gです。

 

 

【お届け日について】
各週金曜に東京より発送いたします。

 

【発送温度帯:常温】 
(その他パンと一緒にお届けの場合は、冷凍になります)

 

 

【限定80個♪】あやぱんが要らんもの入れないで真面目に作ったシュトーレン

   →→→ ご注文はこちら(残38個です