• 17 Feb
    • 「88」ありがとうございました!

      先週無事、BQMAP「88」全公演終了致しました!ご来場頂いた皆様関わってくださった皆様ありがとうございました✨✨✨満席の回もたくさんありまして、感謝、感謝です!本当に!今回はたくさん歌い、踊りましたー!✨✨きっとDVDにはならないと思われ、お客様の顔もよく見える距離で、劇場の一体感もありとても楽しかった見ていない方もきぃっと何かを感じる二人組。ピカ&ドナ。私はドナ!!人間ではございません。そして、高円寺に!きっと気づいたかたもいるはず!DONAがー!もちろん、いってきた!パスタがカバーついてでてきた!めちゃおいしかったので、高円寺に行ったらぜひDONAへーありがとうございましたー!!ドナーーーー!!!

      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ☆ぼのぼのDVD&Blu-ray 2巻発売☆

      メリークリスマスイブ!お知らせが遅くなりましたが、本日12月24日(土)にTVアニメ  ぼのぼの DVD&Blu-rayの第2巻発売となります!1巻同様、特装版もあるようなので、ぜひチェックしてくださいhttp://www.takeshobo.co.jp/sp/bono_anime/

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • BQMAP「88」

      2016年のあと少しとなりましたね。2016年も色々とありがとうございました そして、来年のお話です。2017年2月久々にBQMAPに出ることになりました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪ page.170246『88』2017.2.3(金) - 2.12(日) @ アトリエファンファーレ高円寺原案 佐藤太音楽 佐藤太・竹下亮脚本・演出・美術 奥村直義<キャスト>前田剛・矢部亮・立花拓也/山口智大(B-Box)竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美<公演日時>2017.2.3(金)〜12(日)全10ステージ2/3(金) ①19:302/4(土) ②14:30 ③18:302/5(日) ④14:302/6(月) ☆12/7(火) ⑤19:302/8(水) ⑥19:302/9(木) ⑦19:302/10(金) ☆22/11(土) ⑧14:30 ⑨18:302/12(日) ⑩14:30☆1,2は休演日またはイベントの予定です。詳細はHP、及び公式ツイッター(@BQMAP)でお知らせします。*受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前からです会場:アトリエファンファーレ高円寺http://atelier-fanfare.jp/杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1FGoogle MapはコチラTEL:03-6383-1871<チケット発売開始日>URL:http://ticket.corich.jp/apply/79520/021/ 【雄賀多扱いとなります】2016年12月20日(火)11時より<チケット料金>全席指定前売 一般 4000円 学生 3500円(高校生以下)ペア 7500円当日 各500円増 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ミュージカルらしいですどうなるのか!?ぜひいらしてください!お待ちしてます

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ぼのぼのDVD&Blu-ray発売⭐

      9月23日、シマリスの声を担当させて頂いてます、ぼのぼのDVD&Blu-ray第1巻が発売となりました✨朝早くて見られない、録画できない、エリア的に放送されてない!と言う方にも見ていただけます💡かわいいお手玉がついてくる特装版と通常版と2パターンあるようです!チャプター画面なんかもすごくかわいいです!ぼのぼのアニメ公式サイトhttp://www.bonoanime.jp/竹書房さんぼのぼの特設サイトhttp://www.takeshobo.co.jp/sp/bono_anime/ たくさんの方に手にとって見ていただけるとうれしいです😌よろしくお願いします😊✨✨✨✨

      3
      4
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 増刊号!

      もうすぐ4月になりますね。発売中の「まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号」にコメントを掲載して頂いてます!一冊まるまる、ぼのぼの尽くし!ぜひ、本屋さんで探してください竹書房さんhttp://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/8416/アニメ公式サイトhttp://www.bonoanime.jp/

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 【お知らせ】アニメ『ぼのぼの』

      すでにTwitterではお知らせさせて頂きましたが、4月より始まります。アニメ『ぼのぼの』に『シマリス』役として出演させて頂くこととなりました✨✨毎週土曜日あさ4時52分~5時 4月2日(土)からフジテレビにて放送スタートします!シマリスはいつでてくるでしょうか!?フジテレビオンデマンドでも見られるそうなので見れなかった方はそちらで是非チェックしてください公式サイト↓http://www.bonoanime.jp/頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

      8
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 「東都灯綺譚」「東都幻楼譚」ありがとうございました!

      少し遅くなりましたが、流星揚羽「東都灯綺譚」「東都幻楼譚」ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、関わって下さった皆様、ありがとうございました!!今回2作同時公演で、どうなるのかと思ったけど、それぞれ4回公演となるので、ほんとあっという間でした。とても楽しかった今回はなんと!吉澤屋の看板娘、なつめを演じさせて頂きました!女将の紅葉さんと飲み屋チームはわいわい楽しく自由にさせて頂いて、大五郎さんを含め3人でよくネタについて話し合っていました「幻」では美紅さんへのごはんシーン毎回違うものを美紅さんにばれないように用意したり…。BQMAP先輩の矢部さんと実は、十六夜探偵事務所への依頼人コンビです!「灯」は私なつめ、「幻」は塩槻さんなのでした。1枚目の写真は「灯」の夏着物、2枚目は「幻」冬着物。他にもパーティー用など、いろんな衣装を着させて頂きました。なかでも、キャスト陣に好評だった?のは黒づくめ姿!「幻」でなつめでないところで、真っ黒着物に顔隠して刀を持っておりました。本役じゃない!!けど、151㎝のおがたと、190近い新八君が仲間な感じで戦ってるのでなかなかおもしろい!写真とりたかったけど、そんな余裕なかった…。流星揚羽さんは美香さんと智彩さんの二人だけだけど、とてもカッコよくて素敵な二人!憧れます今回の作品は二人の愛がたくさん詰まっているし、キャストスタッフ、お客様も二人を慕う人達が集まっていたような気がします。そんな流星揚羽さんの公演に参加できて本当によかったです!関わって下さった皆様、ありがとうございました!

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 『東都灯綺譚』『東都幻楼譚』

      遅ればせながら、ブログでは明けましておめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/お知らせです!今年3月に昨年お世話になった流星揚羽さんの舞台に出演させて頂くことになりました✨流星揚羽 第9回公演 『東都灯綺譚』『東都幻楼譚』(2作品同時公演です!)両方に出演します。▼公演日程:3/2(水) 19:00~(灯)3/3(木) 19:00~(幻)3/4(金) 14:00~(灯)/19:00~(幻)3/5(土) 14:00~(幻)/19:00~(灯)3/6(日) 13:00~(灯)/18:00~(幻)(開場は開演30分前となります)▼会場:日暮里d倉庫  東京都荒川区東日暮里6-19-7▼料金:前売り/3300円 当日/3500円 灯・幻セット券/6000円(日時指定・全席自由)チケット予約はこちらから➡https://www.quartet-online.net/ticket/tohto?m=0cbeehg▼作・演出:松尾美香出演:松尾美香/加藤智彩藤田英明(らちゃかん)/佐藤こてつ/阿川祐未(ターゲット)/江本和広(ヨコスカトイポップ)/足立雄大郎(HIGHcolors)/小菅博之(ディジャール、Team かわのじ)/渡久山孝洋/新八/矢部亮(BQMAP)(以上C.C.C)マリコ(演劇ユニットEVA)/雄賀多あや(BQMAP)/朴贊革(ネコ脱出)/高須賀政洋/登坂義之/きむらみき(劇団しゃけ温泉)明治を舞台にしたある探偵事務所のお話、『東都灯綺譚』(再演)とその続きのお話、『東都幻楼譚』(新作)となっています。1話完結にもなっているのでどちらか片方でも楽しんで頂けると思いますが、両方見て頂くと楽しさ倍増です♪ヽ(´▽`)/ぜひ、いらしてください!お待ちしてまーす!✨✨✨

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 大図パンフレット!

      大変遅くなりましたが💦大図御来場頂き、さらに!パンフレットを購入してくださった方々!ありがとうございました(*´∀`)✨✨花魁チームは就寝前パジャマパーティー的なテーマでこんな格好してましたーー!私の頭にあるのはカーラーです(笑)ちなみにパジャマ来てますが早朝撮影でした(。´Д⊂)なむに壁ドン!ドヤ!!ドヤ!!なむ壁ドン!ナムサマ✨✨と、対談撮影が行われている時遊んでおりました(。-∀-)各チームのテーマが違くて!測量のハワイとかも楽しそうでいいなーパイン🍍を持って弾ける矢部さんが私のツボです(笑)今回購入出来なかったかたは次回の公演とかの物販とかに並ぶかな?と思うので見てみてくださーい😆✨

      6
      1
      テーマ:
  • 27 May
    • 大図~月から江戸まで八百歩~御来場ありがとうございました!

      BQMAP『大図 月から江戸まで八百歩』無事終演致しました!御来場くださった皆さま、応援くださった皆さま、関わってくださった皆さま本当にありがとうございました!✨✨✨再演でした。前回とおなじ役花魁、紋白をやらせて頂きました。蝉若なむと!戦闘バージョンうしろの人には触れません。(笑)レビュー!えぞっち(矢部さん)ちずま(かつま)ゆるキャラと記念撮影✨シャキーン!!はてさて、どんはお芝居がはじまるのやら(笑)国が入り乱れております薩摩のじょなとロシアの真由美さんと。同期ー。くにのしんー。今回の公演の中でのベストショット!✨大図楽しんで頂けたでしょうか!?千秋楽のダブルカーテンコール!とてもとても嬉しかったです✨✨ありがとう!サンモール!またどこかで。紋白でした。

      10
      テーマ:
  • 03 May
    • BQレディオ やさいだおの◯◯だお!はじめました。

      以前先輩たちによって放送されていたBQレディオが5年ぶりに復活しました!や→山井克馬さ→齋藤智美い→伊藤菜実子だ→伊達康浩お→雄賀多あや2010年入団の5人。が喋りまーす。http://www.bqmap.com/ustream.html初回は写真をテーマに大図稽古場についてー!聞いてみてくださーい!(*´∀`)

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • BQMAP大図~月から江戸まで八百歩

      5月のBQMAP公演の詳細が出ましたのでお知らせしまーす!!BQMAP page 150544『大図~月から江戸まで八百歩』2015.5.20(水) - 5.24(日) @ シアターサンモール作・演出・美術:奥村直義音楽:佐藤太・竹下亮会場:シアターサンモール 新宿区新宿1-19-10-B1FTEL:03-3352-5577<キャスト>前田 剛・臼井琢也・矢部 亮・山井克馬・吉村駿作遠山大介・渡邊太喜・山内基寛竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美関戸博一(Studio Life)/伊阪達也<タイムテーブル>2015.5.20(水) ~ 24(日) 全6ステージ20(水)      19:0021(木)      19:0022(金)      19:0023(土) 14:00  19:0024(日) 14:00     受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前からです<チケット>2015年4月8日(水) 12:00より発売一般・4000円 学生・3500円(高校生以下) ペア・7500円当日 各500円増おがた扱いのチケットはこちらから↓http://ticket.corich.jp/apply/63337/012/チケット発売開始4/8!もう少し待ってください!大図は私がBQMAPに入団した時の作品で、今回は再演となります音楽劇ですので、歌っておどる(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪楽しい作品なので楽しみにしててください!初演からパワーアップできるよう頑張ります!★個人的なご連絡ですが、おがたのお知り合い皆様へ★昨年携帯電話が壊れほとんどの方の連絡先が消えてしまいました・・私からお知らせの連絡ができないのでお知り合いの方々もここで予約してもらうか、メールください!(アドレスなどは変わってないので!)せつに…よろしくお願いします

      3
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 流星揚羽「ゆかり」ありがとうこざいました!

      流星揚羽 番外公演 「ゆかり」無事公演を終了致しました!たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうこざいました!!オムニバス公演なのでいろんな作品があって…皆で踊りました!六本木心中!!女子チームによる男女逆転新撰組!女版 藤堂平助やらせて頂きました!矢部さん作、茶番劇(笑)にて、先生。一番出番短い作品ですが、この格好はなんか一番評判よかった…かな??先生の私、身長151センチ、生徒の小菅さん190センチでお届けしました!(笑)流星揚羽のお二人美香さん、智彩さんのもとに個性的な役者さんが集まりました!流星のお二人はもちろん、みんな優しくおもしろくて短い間だったけど本当に暖かいメンバーでした!終わってしまってさみしい( ノД`)…ご来場頂いた皆様、応援してくださった方々、関わって下さった方々、本当にありがとうこざいました!!

      4
      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 流星揚羽 番外公演「ゆかり」のお知らせ★

      来年のお話です来年1月こちらの舞台に参加させて頂くことになりました流星揚羽 番外公演『 ゆかり 』【開演時間】 1月23日(金) 19:30~ 1月24日(土) 14:00~ / 19:00~(全3回公演)チケット申し込みはこちら雄賀多扱いとご記入ください♪ 【チケット】料金 (前売)3000円+1Drink(500円)   (当日)3500円+1Drink(500円) 会場:ライブシアター オルフェウス    東京都江戸川区西小岩1-27-16 オルフェウスビル2F    (小岩駅北口出口から徒歩約2分 )地図 作・演出: 松尾美香 加藤智彩 矢部亮 鬼丸出演 松尾美香 加藤智彩鬼丸 矢部亮 江本和広 佐藤こてつ 小菅博之 新八 阿川祐未 足立雄大郎 大木剛広 (以上C.C.C)OGA―SAN 高野ちん太郎 望月英 財前弥生 マリコ 雄賀多あや櫻心寺李維(音影)  他 イベント内容殺陣芝居ユニット「流星揚羽」の番外公演!芝居、殺陣、踊り、コント、歌ありの盛り沢山なオムニバス公演です☆2人が所属するC.C.Cからは勿論、今まで流星揚羽に縁ある方々や新たな縁で繋がった方々を迎え、多彩な作品をお届けします。ゲストコーナーやプレゼントコーナー等、楽しい企画も!今までの流星揚羽をご存じの方もお初の方も、是非観にいらしてくださいませ。 チケットの申し込みは流星揚羽さんのHPにて♪http://ryuseiageha.gozaru.jp/next.html#チケット雄賀多扱いとご記入ください!BQMAPでは見れない雄賀多が見れるかもしれませんがんばりまーす!

      3
      テーマ:
  • 02 Dec
    • ハミダスダスありがとうこざいました!

      StickoutofBQMAP ハミダスダスご来場ありがとうございました!!無事に公演終了致しました前座の碧い硝子の向こう側チームなんと5才児、栞ちゃんだぜ!!うしろにみきれてるのはグレイな臼井さんね!(笑) 3姉妹に末っ子長男みたいな子どもチーム。いつも4人ぼっちでした。4人しかいなかったので合同稽古になっても狭いとこで自然と4人固まる。前田さんにはストリートチルドレンと言われる。3姉が朝起きたか、弟を心配する。(笑)そんなチーム!毎日の子どもエンジン!ご来場本当にありがとうございました!!

      2
      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • ★ハミダスダス★

      10月になりました来月の舞台の詳細&チケット発売したのでお知らせでーすStick Out of BQMAP Vol.2『ハミダスダス~MOMOから生まれたモモがたり~』作品1 奥村直義企画「碧い硝子の向こう側」作・演出/奥村直義作品2 竹内順子企画「みみのおくのモモ」 作・出演/竹内順子演出・出演/小手伸也(劇団innerchild)出演/前田剛・臼井琢也・高瀬郁子・知桐京子・土屋真由美   ・雄賀多あや・齋藤智美・福田千亜紀・篠崎高志・吉村駿作【stick out】とは、はみ出す・突き出るの意。今回は竹内・臼井・高瀬(BQMAP)と、小手(劇団innerchild)篠崎(POOL-5)の5人のはみ出し企画+BQMAPによる二本立て企画公演。日程2014年11月26日(水) 19:30 27日(木) 15:00/19:3028日(金) 19:3029日(土) 15:00/19:3030日(日) 14:00/(16:30からオークション)前売り・当日共に3500円(全席自由)/学生3000円劇場MOMOhttp://www.pocketsquare.jp/momo/※上記は開演時間になります。開場は開演の30分前です。◆30日のオークションについて 公演で使用した小道具や、出演者の私物をオークションにて 販売するトークイベントです。 30日以外にご覧になった方は、チケットの半券があれば ご入場いただけますので、奮ってご参加ください。おがた扱いチケット予約はこちら公式サイトhttp://stickout2014.blogspot.jp/よろしくお願いします

      5
      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 森田由美恵特別公演ありがとうございました!

      6月14日森田由美恵特別公演無事終了致しましたー!こんな格好をしてきました!!(笑)右も左も「あや」です。おかよ役のあやさんと花魁で踊り歌ってきました。「また君に恋してる」を作曲した森正明さんに曲を作って頂いて色々とめんどうを見ていただきまして「愛なんて」という曲をかっこよい歌を歌わせて頂きました。歌手の方の舞台で歌うことがあんなにも緊張するものとは…そして、今回は日本髪のかつらを…!よく歌舞伎とかでみるような羽二重をしていただいて。頭が小さくてなかなかかつらが見つからないとか色々ありました羽二重姿、だいぶ凛凛しい(笑)チーム花魁と振り付けしてくださった菊紫奈先生とご来場ありがとうございました

      5
      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 準備中ーー!

      絶賛稽古ちゅうー!6月14日に向けて準備がすすんでおりますー公演に来られた方には森田さんのCDがついてきます!「また君に恋してる」を作曲した森正明さん作曲のめちゃ素敵な曲です森さんはギター演奏でも参加してくださいます!↧↧ほろほろ月夜¥1,000Amazon.co.jp森田さんの出版している本↧DVDブック 美顔エクササイズ/廣済堂出版¥1,728Amazon.co.jp

      2
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • にたものどうし?

      先週末、役者友達の田口香織ちゃんとランチをしてきましたシンクロ!!偶然にも同じチョイスをした私たち久々だったけど、久々な感じのしないあっという間の楽しいランチだった

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • レディ・ベス

      久々の帝国劇場宝塚の時から気になっていた花總まりさん気品溢れておりました。ホントかわいい映画の「ブーリン家の姉妹」をまた見たくなった!CDの予約もしてしまったー!早くこないかなー♪ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]/ポニーキャニオン¥3,990Amazon.co.jp『レディ・ベス』とクンツェ&リーヴァイの世界 (HINODE MOOK50)/日之出出版¥1,500Amazon.co.jp

      2
      テーマ:

プロフィール

おがたあや

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
雄賀多あやです 劇団BQMAP劇団員 ステキな役者目指して頑張ってます! 今年も頑...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。