常時100タイトル以上の無料ソフト

会員登録(無料)することにより、

すぐに利用できるサービスがあるんです!!


これまではパソコンソフト をお店で購入し、

パソコンにインストールするというカタチが一般的でしたよね汗


だけど、「BBソフトダイレクト」では、

特許技術を使いネット上でボタンひとつクリックするだけで、

様々なソフトをインストールなしに楽しむことができちゃうんです音譜


いままではYahoo!BB会員限定だった、

「BBソフトダイレクト」ですが、
12月5日から一般ユーザーも利用できるようになりましたニコニコ


現在、期間限定で会員登録のみで利用できる
「無料お試しキャンペーン」を実施中!!

本来有料である100タイトル以上の良質ソフトが
会員登録するだけで、ぜ~んぶ使い放題なんですヨ音譜


これは嬉しいサービスですねラブラブ


さっそく「筆王」試してみましたにひひ



専用の「BBソフトダイレクトプレイヤー」を

インストールして使うんですが、

心配していた応答時間も問題なく、

ストレスなく使うことができましたラブラブ


自分のパソコンにインストールする必要がなく、

必要な時に、使いたいだけ利用できるから、

自分のパソコンが重くなる心配もないし、とっても便利音譜

それから、それぞれのソフトは、

インターネット上で管理されているから

いつでも最新のバージョンを利用できるのもいいですね音譜



さっそくあなたも、

新しいソフト提供サービス「BBソフトダイレクト」

試してみてください!!