最後の1日稽古 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんちわーっ白石あや オフィシャルブログ-KHM101222210340_00.gif



昨日本番までラストの1日稽古が終わりました



もちろんだめ出しは毎回あるのですが、少しずつ確実にいい形になって来ています



最近では各シーンの芝居を深める作業をずっとしています白石あや オフィシャルブログ-KHM101222210340_01.gif



本番まで1週間をきってしまったので、それまで深められるところはさらに深くいけたらなぁ…と思ってます白石あや オフィシャルブログ-image00470001.gif



少し前までは本番に向けて、不安と緊張しかなかったケド、最近は少しずつ芝居が楽しくなって来ました白石あや オフィシャルブログ-20100506140715.gif



お客様のために…



後1週間は全力で頑張ります!!



最近お稽古場でのどをいためる人が続出していて、マスクやのどをいたわるグッズが手放せません



白石あや オフィシャルブログ-110114_1634~0001.jpg


このマスクすごいよい感じドキドキつけてるとぜんぜん違いますね~(´∀`)音符



この時期乾燥は否めないケド、乾燥に負けず頑張りまぁす白石あや オフィシャルブログ-ファイル0193.gif



ayanyan