【たこ焼きTシャツコンテスト】  に参加してみたの。 | piggLove!

piggLove!

制限かかっても元気な元気なくるみちゃんのぶろぐ。
服の色をすべて同じ色に統一すること好き❤




?毎日お知らせブログ?

(クルミ)はぁ~い。

(クルミ)始まったかな?

(プロデューサー)始まったよッ!>

(クルミ)じゃあ、今日はたこ焼き職人さんの主催の【たこ焼きTシャツコンテスト】に参加しましたぁ~。

(プロデューサー)チャームポイント教えちゃってッ!>

(クルミ)はぁ~い。このファッションのチャームポイントは・・・・。

(スタジオのみんな)ポイントはぁ~!




?毎日お知らせブログ?

(クルミ)やっぱたこ焼きTシャツしょっ!

(プロデューサー)普通なのじゃなくてッ!>



?毎日お知らせブログ?

(クルミ)たこ焼きを食べた後のデザートとしてたい焼き(君)を付けましたぁ~。

(プロデューサー)他を教えてッ!>

(クルミ)いきまぁ~す。



?毎日お知らせブログ?

(クルミ)カレイ帽子ですッ!

(スタジオのみんな)カレイ帽子ぃ~?

(クルミ)そうです!ちょっと可愛くアレンジしました!

(プロデューサー)よしッ!今日の撮影終わりだッ!>

(クルミ)じゃあ、今日はこの辺で~


バイなら~~(≧ロ≦)


*おまけ*

(プロデューサー)ちゃんと普通にさよならしろッヾ(。`Д´。)ノ

(クルミ)ごめんなさぁ~~い・°・(ノД`)・°・