ママキラフェスタ出店12/13.14 | ハンドメイドpetit★ange

ハンドメイドpetit★ange

イベントの出店情報を掲載してます。
通学オーダーも受け付け中♡
ヤフオクでも出品してますのでお気軽にお声かけ下さい(^_^)

Petit♡Ange、ママキラフェスタに出店させていただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧

【ママキラフェスタPLUS】inHDC


日時:12月13日(土)・14日(日)10時~17時

場所:HDC神戸(JR神戸駅前)


※13日(土)総合案内は

http://ameblo.jp/mama-kira-ma/entry-11948653055.html

※14日(日)総合案内は

http://ameblo.jp/mama-kira-ma/entry-11948677496.html 


今回は原点に帰り、一番最初に作った長袖のお食事エプロンを多数揃えて出店したいと思います!
{40D8CB0E-A5F5-44B2-AFF5-54A494E4C9A5:01}

{C86AA785-F446-42B8-9B1D-4A502483D3D6:01}
人気でなかなか製作が追いつかず、いつも男の子用、女の子用が各3枚くらいしかない状態だったのでm(__)m
こちらの食事エプロンは、スタイタイプのエプロンを嫌がってすぐにとってしまう息子に大活躍しました。
お習字や、保育園でスモックとして使っていただいてる方も多いですʕ•̫͡•ʔ♬✧

あと、今回はママキラフェスタで初めてのワークショップをさせていただきます!!
まずはクリスマスリース♡
{DD3B37F9-3178-46E5-8B83-FA07892F00C5:01}

フェルトのリースにいろんな飾りをペタペタ貼り付けてオリジナルリースを作ってくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧
こちらは7個限定になります。
早めにお越し頂くか、予約をお願いしますm(__)m

予約はPetitange_handmade★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね。

ひとつ500えんで体験できます(ノ▽〃)

もう一つ、ふわふわシュシュ作り体験もさせていただきます。こちらは少し多めに持って行きますね。
{F31FB9CF-CE0E-476B-BB76-A6C8FEF6D8A4:01}

こちらにお子様はキラキラパーツを選んでつけていただきます!
お子様と同じ毛糸をつかってお揃いのシュシュを作りたいママには、毛糸で作ったリボンを付けて頂きます!
男の子のお子様がいらっしゃるママはぜひ息子さんにママ用シュシュ作ってもらってください(ノ▽〃)♡
写真のシュシュは四歳の息子があたしに作ってくれたものですʕ•̫͡•ʔ♬✧
写真のシンプルなタイプは300円。
キラキラパーツやリボンをつけていただきますと350円ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
親子で作っていただくと少しお得に600えんで体験できます(ノ▽〃)

神戸では、ルミナリエもしてますので是非ぜひ遊びに来て下さい~❃