先週テレビの影響で美味しいハムを食べに

三瀬村のイブスキ に行きましたが、

そのテレビの影響第2弾!!





三瀬村から佐賀へ降りて佐賀のユメタウン付近に来ました(*^▽^*)

日曜日にナイトシャッフルを見てたら「100円ケーキ」の紹介をしてましたべーっだ!

相方に行きたいと言ったところ

「100円って大したこと無いんじゃない??」


と美味しさが伝わらなかったのですが、相方が月曜日の朝別のテレビで偶然見たそうです!?

相方もおかげで乗り気になり近いので行ってみました音譜







パティスリーミュール 佐賀兵庫店

佐賀県 佐賀市 兵庫町藤木702-1

0952-34-1344

10:00~22:00
※売り切れ次第終了





ユメタウン西側?

レオハウス佐賀店の横あたりに美容室と並んで奥にありますニコニコ


★+だめがぁるの食べながら磨くぞ計画+★-110214_1511~01.jpg


実はココ、会社で違う意味で話題になったところwww

ショートケーキ放置事件(お店が放置していたわけではありません)

アヤナが所属してるメンバーで事件になってた為佐賀にお店があるのは知ってました(・∀・)




お店に入ってまず思ったこと・・・



目の前に200円ケーキあるやん!!


★+だめがぁるの食べながら磨くぞ計画+★-SH380263.jpg


全て105円って言ってたのに210円が早々ありましたwww

2種類で大きなチョコケーキとイチゴのミルフィーユ








こちらは105円ヘ(゚∀゚*)ノ

★+だめがぁるの食べながら磨くぞ計画+★-SH380262.jpg

どれも確かに本格的~10種類くらいありましたラブラブ!

チーズケーキ2種類

チョコケーキ2種類

イチゴケーキ2種類

キャラメルケーキ1種類

抹茶ケーキ1種類

モンブラン1種類

塩シュークリーム1種類


でしたヾ(@°▽°@)ノ

シュークリームが凄く売れてるとテレビで言ってたよひらめき電球


平日の15時くらいだったら全然まだまだありましたニコニコ






これだけ買っても1050円ドキドキ



★+だめがぁるの食べながら磨くぞ計画+★-110214_1523~01.jpg

奥から

イチゴミルク・・・こちらはケーキというよりお菓子に近い

           好みが分かれるかも??

チョコケーキ・・・こちらはチョコクリームのケーキ

キャラメルケーキ・・・よくお店に売ってる味で甘すぎずアヤナのタイプラブラブ

ショートケーキ・・・定番!!普通に美味しいよ

チョコケーキ・・・濃いめでこちらも普通

ミルフィーユ(210円)・・・さすがに210円カスタードが美味しかったラブラブ




アヤナゎ3つ食べたけど3種類で丁度良かったドキドキ

315円でかなり満足しましたよアップアップ

ケーキをいろんな種類を1口ずつ食べたい方にぴったりラブラブ!


相方とかなり気に入りましたо(ж>▽<)y ☆

こりゃ佐賀出没率上がるかもwww




福岡と佐賀に店舗があるのは分かったけど全国なのかな??

これからどんどん増えてきそうな気がします(°∀°)b








このあと結局時間が夕方になりラウンドワンには行かず

佐賀のユメタウン回るだけになりましたとさあせる