恒例の、、、 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



セレモニーでの花束ガールを
今回も務めさせていただきました[みんな:01]



photo:01


どうかなぁー?



いつもスタッフさんが仲良くしてくれて本当に楽しいのです[みんな:02]


photo:02





でね、この日の午前中はフットサルしてきたの[みんな:03]


意外とアクティブでしょ?(笑)

photo:03



photo:04





何試合もしたんだけど、、

得点も結構決めれたしアシストもしたよー[みんな:04]


来月からフットサル部開催らしいのだww



うー、一日明けた今日ゎ筋肉痛で辛かったww
体力ほしーっ。



さて、最近リピートしてるももクロちゃん聞きながら寝ます[みんな:05]



LIVEDVD欲しいなぁ[みんな:06]

買おうかしらん[みんな:07]





おやすみなさい♥



iPhoneからの投稿