主張し合う世界 | AYANOんトコIKOっSA~。。

主張し合う世界

AYANOんトコIKOっSA~。。-画像-0192.jpg

今読んでる本。

お父さんから、お母さんのお金でプレゼントしてもらいました。

私がいつも好んで読む本の系統とはちょっと違うんやけど、読んでます。

何か心に新しい気持ちが誕生しますかね…(笑)



素晴らしい考えに出逢いたいっ!!

自分を確立していくのと、かたよった考えになっていくのは一緒なんですかね。。

正解の決まってない事に対して、自分の答えを主張していくんぢゃなくて、何かいい表現はないもんかね…。


人に魅力があれば、強引な主張でも、見えかたは違うんだと思いました。

月の恋人を見ててね…(笑)


生き方をかえれないのもカッコいいね。
キムタクだもんね。


ブハッ。