{027B31F4-B40F-48B6-95B0-E96A15B75F4A}

梅雨、開けてませんかえー

今日も灼熱の1日ですね照れ照れ照れ



夏の暑さに弱く、
早くも夏バテしちゃいそうな私は、


背骨リラックス専門サロンスタジオ

にて、
カラダメンテ、始めましたウインクウインク


{172435C4-D94E-4CD8-8BE1-6BB0229A9551}


カラダとココロの状態は、

背骨に現れるから、

背骨を整えることで、

全身が整う、というのは、

ヨガを指導している立場として凄く納得の理論ウインク



背骨と、

その土台である骨盤(仙骨や腸骨など8つの骨の総称)が、

カラダの基礎、

ビルでいう鉄筋みたいなもの


基礎が崩れていたら、

その上にどんだけいい素材のもの積み上げても、

意味がないえーえー


不健康な食生活してる人が、

一本何万円もする化粧品使ってるのと同じですねニヤリニヤリ



そぅ、意味がないニヤリニヤリニヤリ



なにごとも、基礎が大事ニコニコニコニコ


全幅の信頼を寄せる先生たちに、
どんと身を委ねてお任せ。

基礎工事をみっちりとやってもらってます



私のお気に入りのメニューは、
何と言っても、
整顔

ここでしか受けられませんウインク

{11358A87-D8A5-4965-B7AE-D6E817D10B7A}

{F83B2A6A-21B0-4DFB-819E-ADA211115E9B}

{92E09416-0169-45C8-890F-B206B0289375}


そして一度受ければヤミツキ
骨盤整えリフレ

{3D868A9C-6540-4EF2-8E3F-CA72497B12CA}

{9CA7EF63-064D-46D1-854A-0632A20E26F8}

リフレクソロジーって、
足裏やふくらはぎだけを刺激するものが一般的ですが、
クーラのリフレはその名の通り、
骨盤から整えてくれますおねがい

本当に、
あ、基礎が整った
って実感できる

{7712CA33-D40F-44F6-B4B2-8A8B7B338AA7}



石垣先生による
背骨整えボディケア

{B206CE6E-B801-4198-B9E4-6426FDD92CBC}

「治したい」
「良くなりたい」
という真剣な思いをお持ちの方は、
石垣先生に委ねてみてください。

結果にコミット、
石垣先生はホンキですおねがいおねがい



アロマの香りと効果に包まれる
経絡オイルトリートメント

{DB11A323-C7CB-47AB-9240-D18C767860B9}

肩甲骨、こんなに動くびっくりびっくり




基礎を整えて、
カラダを変える。

今年の夏は本当に暑くて大変ですが、
カラダが資本ですから、
スペシャリストに委ねてしまいましょうウインク


そしてもちろん、
ヨガもね


**・**・**・**・**

 

{9CB463C6-B09F-4BC9-9476-1A118ABBE33A}

 

デキる人は、ヨガしてる。

著:石垣英俊 / 及川彩

Amazon、全国書店で発売中!

**・**・**・**・**