おはようございますウインク

働く女性向けのwebマガジン
DRESS

「デキる人は、ヨガしてる」
を取り上げていただきましたおねがい


 
私は6年前まで、
一般企業で営業ウーマンをしていました。

毎日まいにち、
朝から夜まで、
重たいカバンを持って、
ヒールを履いて得意先を巡り、
パソコン業務に追われ、
今よりずっと、
険しい顔をして、
電車で座れたらすぐに寝てしまう。

そんな暮らしをしていました。


ヨガのインストラクターという仕事も、
決して楽ではなく、
悩んだりもしますが、
私はヨガの考え方、
ヨガの生き方を知ったから、
いま、
まいにちを笑顔で過ごすことができていると確信しています。


男性も女性も、
大人も子供も、
もっともっとヨガを人生に取り入れたらいいのに。
人生をヨガにしたらいいのに。

そう思います。


今日も良い1日をラブ

 

**・**・**・**・**

 

{9CB463C6-B09F-4BC9-9476-1A118ABBE33A}

 

デキる人は、ヨガしてる。

著:石垣英俊 / 及川彩

Amazon、全国書店で発売中!

**・**・**・**・**