ゆでたまごの裏ワザ⁉︎ | ユーストリーマーAyano* オフィシャルブログ

ゆでたまごの裏ワザ⁉︎

昨日のブログでも紹介した、キヨスクで売ってるゆでたまごヒヨコ

photo:01



とても感心した理由は、なんとこのゆでたまご、説明書付きなんです!!

photo:02



・・・あれ、これって普通はてなマーク


私は初めて見ました叫び


説明書通りにたまごのお尻を少し割って、頭の方に向かって線状にカラを剥いて、今度は横に薄皮ごと剥いていくと・・・簡単キレイにつるんとカラが剥けましたキラキラヒヨコキラキラ

photo:03



気味はいい感じに半熟で塩味が効いてて美味しい~

photo:04



キヨスクのゆでたまご、オススメですニコニコ


しかもこの説明書、紙ナプキンなのでカラはそのままナプキンに包んで捨てられます。


タンパク質が豊富なので、お口さみしい時にはお菓子代わりにぜひヒヨコ


Ciao

キスマークAyano*キスマーク

㍿なう提供のiPhone5からの投稿
久々のブログ更新なのに、沢山のコメントありがとうございます(^^)