2012年の鉢高原スキー場 |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

2012年の鉢高原スキー場


photo:01


ハゲシスギテ ブレブレシャシンニナッテオリマシュ笑

毎年~
お世話様になっております~

兵庫県~
鉢高原スキー場で皆さんとスキーを滑ってきましたよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ここの人達も、キラキラした心の方々で、私が元気をいつも頂いてしまうんです。



人は「自分らしい歩き方」をしているときが一番輝く

手を激しく振りすぎたり

足を大きく広げすぎたり

背伸びをして歩いたり

下ばかり見て歩いたり…

それだと
すぐに疲れてしまう

「疲れきった人」の顔が輝いて見えることはないだろうし、逆に周りに悪影響をプレゼントしてしまうのかな…
photo:02


工藤くんも鉢高原スキー場の皆さん、やまとよの方々、吉谷校長、松浦さん、アクティブスキークラブの皆さん、本当本当、いつも、ありがとうございます!温かい場所をありがとうございます!

私も、皆さんのように、最善を尽くし一所懸命に努めます。

ありがとうございます!
photo:03


見えます?
鈴木彩乃world( ´ ▽ ` )ノ イヒっ笑




皆さんが個々の豊かな人生を送れますように。私には、スキーが自分の人生を豊かにしてくれる最高のプレゼントです!

ちょんちゃん♪





iPhoneからの投稿