ROSSIGNOL キックオフと愉快な仲間達 |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

ROSSIGNOL キックオフと愉快な仲間達


12月11日~14日まで、長野県菅平高原に行ってきましたよ~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔルルルン

ROSSIGNOLのキックオフといシーズン始めのイベントちゃんです

多分ですね?
これ程までに、チーム全体が仲が良いメーカーはいないでしょう笑

そして今はもう、ROSSIGNOLは完全復活しました。

変な意味ではありませんが、最高から最低まで落ちたからこそ、できるこのチームワークと純粋にこのROSSIGNOLが皆大好きで、それと共にスキーをするのが大好きなのでしょう。

photo:01

キックオフナイトパーティー60名のディーラーさん達と日本酒あびました
photo:02

ロシニョールプロスタッフショータイム˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )笑
photo:03

ロシニョールプロスタッフBOSS正一さんフルワん
photo:04


スキーかついで、東京駅です。大地君(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳイヒッ


ROSSIGNOLチームって、何でこんなに笑い転げちゃうの?( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ

私にとってロシニョールは、ワンターンワンターンが楽しくて仕方ない

スキーが本当に飽きないのですよ

スキー本来を楽しくしてくれるスキー板は、なかなか無いかもしれません~

シンプル イズ ベストという言葉の意味が身体に伝わるスキー板もなかなか出会った事がありません~(ू•‧̫•ू⑅)ウップン♪

I LOVE ROGIGNOL!!





ちょんちゃん♪


iPhoneからの投稿