お世話になりまちた。 |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

お世話になりまちた。



4日に大阪→兵庫県→ハチ高原スキー場→6日に兵庫県→札幌に帰ってきましたの。

かれこれ3年目くらいの行事になりましたかにゃ(・∀・)ノ

                                                                                                 鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ-Image021.jpg(いつも仲良くしてくれる先輩達♪)

毎年、アクティブスキークラブの皆さんと同じ寮に泊めさせて頂き、一緒に滑り、ご飯を食べ、お酒を飲んだり、パーティーをしたり、踊ったり…☆

本当に楽しい時間をありがとうございます。

ポカポカと温かい場所。

私も吉谷校長みたいに、もっと人にやさしい現実をプレゼントできる力を身につけたい。

女だけど、男まさりに生きて行ける手段を早く決めたい。

そして、口ばかりではなく、行動としても、誰かにプレゼントしたい。

吉谷校長、早く元気になってくださいね。全日本でお会いできるのを楽しみにしてます!

修業するぜ!!


ちょんちゃん♪
ayanoski