過去最高の制作期間でお贈りする記事!! | プラズマコイのぷす(PSU)日記

過去最高の制作期間でお贈りする記事!!

前々回の続き、今日はヅネわんたんさんみたいに画像ばっかりでいいいます


未来に行った時のお話です。


ゲーム内のナレーションを勝手にヒスイさんが始めたのです。


1


氷のドラゴンを我々は倒しました!


2

3


芋虫がいたけどSSを撮ってなかった!!



4

5

6


7

8


機械のボスががが!!(メカさんがふぇっふぇっふぇって言って少しどこかに飛んでいってました。)


メカヒスイはシュウフクされました。

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26


27

28


↑このチェインは事前の担当打ち合わせが一切なしだったのです!!




勝利!!
29

30

31

32

33


~エピローグ~


34

35

36



・・・はい。すごく良い残りものでした(*´Д`*)b




なんか次回に続くらしいよ!!   タブンだけど・・・