おはようございます
こんにちは
こんばんは
またしてもブログさぼってました朱夜です!
{336A849C-EF9B-4AA3-A308-FA45739043CB}

ふっ、だいぶ新衣装も
いたについてきたのでは!?


はい、昨日はDAYTRIM&パルコ前のライブ
ありがとうございました!!

DAYTRIMでは
早い時間からライブに足を運んでくれて
とっても嬉しかった

ちょっとわかりづらいところに
会場あるかもだけど
これで13日、14日の夜の部の予習完了だね


はい、そしてパルコ前ってのは
名古屋栄の南大津通歩行者天国にて

パルコの西館前で、
来週にある栄ミナミ音楽祭の
プレイベントがあったのですー

その中のTOKAI POP CIRCLEの枠で
ちょこっと歌わせていただきました

そのときにご一緒させていただいた方々
{36D7D3A0-7551-4FC1-B012-03471D61ECF3}

みずきちゃん、BSKさん、
Love♡Mさん、天野納津実さん
お写真ありがとうございます


栄ミナミ音楽祭プレイベントでは
仮面ライダーカブトの
Next Levelを歌いました


仮面ライダーカブトを知ってる方が多かったのかわからないですがお買い物途中の方々が足を止めて見てくれて嬉しかったです

ライブ後、物販来てくれたり、
お店にも寄ってくれたりしてくれたのも嬉しかった


栄ミナミ音楽祭本番は来週13日と14日!
こちらもぜひぜひ遊びに来てください

栄ガスビル5FとDAYTRIMで2部制です☺️✨

詳細はブログ記事にまとめてますので
見てね


GW終わっちゃったけど
5月病に負けず1週間がんばろね



個人Twitterフォローお願いします!
↓↓↓ページに飛べるよ!

showroom(ゲーム配信や歌ってみた)

LINE LIVE



GAME&MOVIE Cafe EDGE
住所☆愛知県名古屋市中区栄4-16-8
           栄メンバーズオフィスビルB1F
電話☆052-746-9746
メール☆cafe.edge2016@gmail.com



Cafe EDGE女性キャスト募集中!!
EDGEのメールアドレスに
お名前、年齢、生年月日、
連絡の取れる電話番号、
顔写真(自撮り可、プリクラ不可)
を送ってください
アドレス→
cafe.edge2016@gmail.com
募集要項は下記の画像をみてね
{9B786FF8-5D30-408A-A937-DC748DEE35A8}