こんにちは。
ジャカルタ駐在妻のAyanonです。




日本に一時帰国中です。


政府指定のホテルにて
10日間の隔離…
無事にお勤め終了しております…!(。•̀ᴗ-)✧




ハイヤーで移動して
今は民泊みたいな場所にいます。



ハイヤーで移動しただけで
自分自身は何も動いてないのに
疲れを感じてしまい…
昨日は引くほど沢山眠りました。笑





隔離ホテルからの景色。
スッキリ綺麗な眺めが良かったです。(*´ω`*)





隔離ホテルからは出所したけど
入国後14日までは
不要不急を除いては
外に出ないよう求められる帰国者たち。。

まだまだ政府監視下にあるため
あと数日は
ジッとする感じです。もぐもぐ





14日があけても、

コロナに感染して
今後のスケジュールに
狂いを生じさせたくはないので


色んな場所がある関東圏だし
住んだこともある懐かしの関東圏だけど
今回はなるべく大人しく。
普段ならあり得ない。
せっかく居るのに、勿体ないー!笑い泣き笑い泣き





ちなみに
今回の一時帰国では
関西には戻らず
関東圏に滞在予定。
なので
ジャカルタに戻るまでは
こちらの民泊?で過ごすことになります。デレデレ


民泊とは…

どんな感じのところで
どんな生活ができるのか…



選択肢として参考になるかもしれないし
自分自身の記録のためにも
頃合いを見つつ
書きとめる余裕があれば
またアップもしてみたいです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 








食材調達のために向かったスーパーで



念願のシャウエッセンをゲット。ニヒヒ

旬のモモも。おねがい



そして


日本のビールとお寿司。

これら全て、

旦那さんは2年ぶり。



日本の職人さんが握るお寿司は

やっぱり凄く美味しい。

最高でした。拍手おいで笑い泣き















さて。


隔離期間も終わったし…


暫くまた、

ブログ更新のお暇を頂こうと思ってます。デレデレ







ジャカルタに戻る前後あたりで

復活出来ればと。

それまで

お互い無事で過ごせますよう…!真顔キラキラ



そして

またの更新の機会に

ちらりと覗いて貰えると、嬉しいです。

ヾ(^ω^)k








不思議なのが…

日本の感染者、

お店も普通にやってるし

多少の飲食店へのアルコール禁止とかで

なぜ減ってくるんだろうと…ねー

インドネシアのあの酷い状況の中にいた分、

不思議で不思議でたまらない。。ねー




 ■入国してから隔離ホテルでの様子

 

 

 

 






にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村