こんにちは、

ジャカルタ駐在妻のAyanonです。




日本に一時帰国中。

政府指定のホテルにて

部屋から一歩も出ない

10日間の隔離期間を過ごしています。真顔




インドネシアからの入国は

ちょっと厳しくて10日間。

日に日に

真綿で首を絞められるような…

そんな感じでしょうか。ねー





その間に3回のPCR検査をして

めでたくお勤め終了、なんですが

現時点で

2回PCR検査を受けていて

2回とも

陰性の結果を頂きました。(*´ω`*)




最後の1回は

10日目の最終日。




今日含めあと4日も

滞在必要なのかな〜。滝汗




というのが

正直なところですが、






まぁ、

過去に

それでも擦り抜けた実績が

特にインドネシアは

多かったのでしょうね。不名誉すぎる。ねー





インドネシアから出国する前のPCR検査も

特定のちゃんとした病院で

行わないといけないように

改善されているため、

大分擦り抜けるケースも減ってるハズ。

これから緩和されてゆくと良いですが。



インドネシアだけ緩和されなかったりして。

(;・∀・)








持ってきたなけなしのお菓子。
ナッツ系はオススメかも。
小腹に良いし健康にも良い。
写真にないけど、ブラックサンダーもあります。笑







さて。


隔離生活も単調なもので

あれこれ紹介するほどのものでもなく。🤔

ネタがあるわけでもなく。

部屋の様子も

SNSにアップするなと

案内に書いてあったので

チョイ載せはあるものの

ガッツリ載せるわけにもいかず。






というわけで

綺麗な部屋なのに

被写体に寄りまくりの写真しか撮れないのが

ちょっと残念ですが






何と朝食に



日本の。。。。

日本の、

日本の〜〜

ソーセージが出て来ました…!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧




これ何気に嬉しかったです。笑




無事に出所したら、

シャウエッセンを貪り食らうこととしよう。






さあ、


今日も今日とて


食っちゃ寝と


動画鑑賞ともろもろ。


意外と時間はあっという間なんですよね。


シャウエッセン目指してかんばりませう。真顔







にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村