MVNO SIMフリー端末について | ★備忘録★

★備忘録★

子育てとか趣味のこととか日常とか

最近携帯料金を見直そうと思ってSIMフリー端末について調べてる。。。


今ソフトバンクのiPhoneでスマ放題だけど結構かかるんだよねぇ


だから思い切って、今流行りのSIMフリー端末も持って、二台持ちにしようかと思う

そっちだと、通話は契約しないでメールやネットやSNSメインになるから、必然的にメインスマホになる。


サブでiPhone使うってもったいねーwwwと思うけどwww


っていうか、もうiPhoneが壊れた時の保障とかがめんどすぎてiPhone辞めたいのが本音www


でもSIMフリー端末のiPhoneも出たから迷うけどなー


まだどういうもんか調査不足なんで、本当に自分の使い方でお得になるのか分からないけど。。。


色んな話を聞くと、携帯代めちゃくちゃ抑えられたって多く聞くのでかなり興味ある


そのうちソフトバンクも辞めてまたdocomoに戻ろうかなとか悩み中ですわ。。。最近またdocomo評判いいし。。。






今日の写メはお祈りしてるように見えるふくちゃん。。。
{B0683E13-6CC8-4BD7-9734-D3A25F404C19:01}


ふ「おやついっぱいもらいたいでちゅー