女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス★ | ★備忘録★

★備忘録★

子育てとか趣味のこととか日常とか

{E397BA24-EA23-4DDD-B25E-F36C243FE4AC:01}

使ってみたよん

私はどっちかというと毛量も多いから薄毛には悩んでないのですけど


くせ毛や広がりや傷みがある


新しく生えてくる髪に栄養を与えて美髪にもなりたい人にもオススメします


化粧水みたいにサラッとしてて、最初慣れないと匂いがキツく感じるかも


夜のお風呂上がりに頭皮に揉み込んでたよ

最初はよく効果が分かんなかったんだけどねぇ。

だんだん使ってくうちに根元のあたりから髪の毛がサラサラになってきた??と思うようになって。

わたしは元々抜け毛が酷いんだけど、(それでもモッサリしてるw)前よりは抜け毛が減ったような気がする指通りもイイ

ちょっと長期的にじゃないと分かりづらいかもしれないから、またおいおい成果は伝えていけたらいいなと思う