アクセーヌ ミルキィクレンズアップ !!! | ★備忘録★

★備忘録★

子育てとか趣味のこととか日常とか

{D9E72BB4-DA46-4CDA-8D85-D87AAACE8B19:01}

 
今回はアクセーヌのメイク落としだよ

{7C37B640-812A-4CA1-B079-413A74D906BB:01}


まず私がメイク落としを使って見てるところは


ずばり、 アイメイクがどれだけ落ちるか なんだよね

アイメイクが落ちればファンデだってちゃんと落ちると思うから

あとは、ズボラなだけもある

それで試してみたら滑らかな手触りで するする 落ちてた 


アイメアクの方は念のため 2回 くらい優しくマッサージしながら落としたほうがいいかもね

私はいつもはオイルクレンジング使ってて、結構洗顔後はつっぱる感じがするんだけど

ミルキィクレンズアップは、洗顔後もつっぱらない感じで凄くお肌に優しそうだったよ

 
それじゃあまた色々レポして行きます