491、東京(代官山)の個展 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
YANAGIMAN(ヤナギマン)作曲

『Spiritual Art Music』会場で発売!

 
 

 

 

 

今度の個展は、一味も二味も違います!

 

 

 

🔴 スピリチュアル・アートは、新作6点

 

🔴 アール グラージュは、新作2点!

 

🔴 CD『Spiritual Art Music』の販売!

 

🔴 Blu-ray『光の瞑想DVD2』の上映!

 

 


私は、期間中 毎日 常駐しております。



もちろん、入場無料 です!(^^)


ただし、アール グラージュ作品の鑑賞は、事前予約制で鑑賞料1,000円となります。


アールグラージュは特別展示室で光と音の神秘体感ができますので、鑑賞と説明に30分ほどかかります。(アールグラージュをご存じない方は、下記をクリックしてください。詳細サイトにジャンプします。)



アール グラージュとは?(← クリックしてください。)
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 



東京:サロン・ドゥ・コロナ



住所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビルB2F
 (旧山手通り エジプト大使館隣)
 (東京目黒 美空ひばり記念館 はす向かい)

会期:2016年11月29日(火)~12月4日(日)

時間:11:00~18:30(最終日は 17:00 まで)




アール グラージュの鑑賞(有料1,000円)を予約される方は、下記をクリックしてお申し込みください。


アール グラージュ以外のスピリチュアル・アートは、予約なしで無料で鑑賞できます。



🔴アールグラージュ鑑賞予約



代官山駅からのルート




 大きな地図で見る


🔴個展の案内状・地図付(A4横プリント版)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

写真の撮影について

 

 


お客様が絵画と重なって記念撮影をするのは OK です。(絵画のみの撮影はNGです。)
 

 


 


絵画の前で記念写真を撮ると絵画が輝いて写るので、お客さまは「後光撮り」と呼んで、楽しんで撮影しています。


特に「iPhone」がよく光ります。


色の濃い服を着ている方が絵の前に立ち、その方の服にピントを合わせると絵が強烈に輝きますので、その際にシャッターを押せば、美しく撮影できます。

 

 


 


他の機種(Android、その他)でも光って見えるのですが、iPhone と違って、絵が偶発的に光るタイミングを狙って写さなくてはなりませんので、結構難しいです。

 

 

「後光撮り」には様々なアレンジがあります。

 

 

先般の名古屋個展では、↓「超サイヤ人撮り」と、

 

 

 

 

↓「フェアリー撮り」が流行りました!(笑)
 

 

 

 

 

上記の動画は、iPhone で連続撮影した写真を「iMovie」を使って動画にしたものです。

 

 

iPhone でも「アプリ」を使えば、動画に編集できるそうです。

 


あと最近は、絵画を鑑賞していると「金粉」が顔や手に現れる方が増えています。

 

 

名古屋の個展でも、数十人の方に金粉や銀粉や七色粉が現れました。

 

 

 

 

絵画を鑑賞している方が喜んだり感動したりしていると、推測ではありますが、どうも鑑賞者の守護霊が一緒になって喜びだし、そのシンクロ現象が金粉を物質化させているように感じます。

 

 

 

 

ただ、通称「金粉」と言われていますが、まだ科学的に分析したことはありませんので、機会がありましたら、科学者に成分を分析していただこうと思っています。

 

 

ちなみに、金粉と汗を混同する方がいらっしゃいますが、ご注意ください。

 

 

金粉の場合、数が増えてくると、粒が大きくなります。

 

 

場合によっては、手を吹いても洗っても、どんどん出てくることがありますので、不思議ですよ。(^^;

 

 

 


もし金粉が出現しましたら、ぜひ会場で私に教えてください。ヾ(^ω^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


名古屋の個展のご報告

 

 

 

お陰さまで、名古屋の個展は、大盛況でした!

 

 

写真をたくさん撮りましたので、ご堪能ください。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

下記は、ギャラリー・アートスペースA-1の2階の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、下記は、3階になります。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

3階でアール グラージュの鑑賞会を行なっていたので、ここで動画を撮影すると、YANAGIMAN(ヤナギマン)作曲のCD『Spiritual Art Music』が、ほぁ〜んと録音されていました。(笑)

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 


不思議な話

 

 

 

個展は、ほとんどが快晴だったのですが、11月1日(火)の早朝は雨が降っていました。

 

 

その日は、坂本龍馬さんの写真を見ながら、スピリチュアル・アートの世界的な展開について考えていたのです。

 

 

すると不思議なことに、非常に詳細なインスピレーションが降りてまいりました。

 

 

「いやぁ〜、

 龍馬さんだったら、嬉しいなぁ!o(*^▽^*)o」

 

 

と思いつつ、降りてきたインスピレーションに対して質疑応答をしていると、最後に、

 

 

「じゃあ、頑張りなさい!(^^)」

 

 

という言葉を最後にインスピレーションは終了したのですが、その途端、急に空が晴れてきて、巨大な龍雲が現れました。

 

 

 

 

不思議なのですが、個展のスタッフや諸々の関係者が、異なった場所でそれを見ていたそうです。

 

 


 


龍雲はまるで生きているかのように、ゆっくりと移動していきました。

 

 

 

 

私が見ていた場所は、ビル街だったので、龍雲の全貌は見えなかったのですが、Spiritual Art Universe のプロデューサーは白川公園にいたので、その全貌を撮影できました。

 

 

それが下記です。

 


 

 

そして、女性スタッフが見ていた場所では、龍雲の上弦が、七色に輝いていたそうです。



その写真、撮りたかったです!p(T^T)q クゥ~

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━