489、富の門 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、新作スピリチュアル・アート6点の情報、第5弾です。
 


紹介する作品の画像は「部分」です。

 

 

全体像は、東京(代官山)の個展を終了したのちに、ホームページで発表させていただきます。m(_ _)m 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

絵画『富の門』に込めたエネルギーは、ズバリ「富の引き寄せ」です。

 

 

その他には、成功、発展、繁栄、出世、強さ、勝利、守護神、悪霊撃退のエネルギーを込めました。

 

 

注:完全他力の「棚ぼた」を望む人には、ビギナーズラック的に幸運引き寄せが起こることはあるようですが、それが継続することはありません。

 

 

スピリチュアル・アートは、日々努力精進する人に、天使や精霊の応援エネルギーが臨み、幸運引き寄せ現象を起こす「異次元エネルギーゲート」です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

絵画『富の門』は、『超金剛亀(Hyper Kongohki)』の尾羽の「核ダイヤモンド」をシンボライズ化した絵です。(下記の画像は、絵画の一部です。)

 

 

 

 

 

 

パワー的には、↓『Gold Tablet』と、

 

 

 

 

 

 

↓『超金剛亀(Hyper Kongohki)』を合わせた強さがあります。

 

 

 

 

 

 

尾羽といえば、懐かしい思い出があります。

 

 

私は、スピリチュアル・アートを描く際、絵を鑑賞している方に幸福な引き寄せ現象が起こるよう、祈りながら描いています。(絵のテーマによって、祈る内容は異なっています。)

 

 

初期の頃は、ホームページやブログで絵に込めたエネルギーの内容を記載していなかったのですが、作品数が増えるにつれ、多くの方から、絵に込めた通りの引き寄せ効果を体験したと思われる「体験談」をいただくようになりました。

 

 

つまり、幸運引き寄せ現象の追跡調査が出来るようになったのです。

 

 

2010年に世田谷美術館で個展を開催できるようになった頃、スピリチュアル・アーティストとして自信がついてきた私でしたが、富の引き寄せ効果がある絵を描くことはありませんでした。

 

 

なぜなら、富の引き寄せについては、自信がなかったからです。

 

 

その後、数多くのスピリチュアル誌でスピリチュアル・アートの特集記事を掲載していただき、マキノ出版から書籍『光のスピリチュアル・アート』を出版し、講演会の依頼が増えてきた頃、私は、自身の発展を願い、「大国主神」の祈願を受けました。

 

 

そのときに、おそらく大国主神さまからだと思うのですが、

 

 

 

「富を引き寄せる宇宙の神獣『金剛亀』を描いてみなさい。

 

 金剛亀は、黄金の賢者の石を数百個、尾羽につけている。

 

 金剛亀を正確に描くことができれば、

 

 この絵とシンクロできた者は、

 

 富を引き寄せることができるであろう。

 

 ということは、金剛亀を描けたあなたにも、

 

 富の引き寄せが始まるであろう」

 

 

 

というインスピレーションが降りてきたのです。
 

 

苦労に苦労を重ねた末、(;^_^A

 

 

私は、絵画『金剛亀』を完成させました。

 

 

 

金剛亀

 

 

 

すると、色々な会社から仕事のオファーが来、光と音の神秘体感ができる「アール グラージュ」『光の瞑想DVD』を販売できることになったのです。

 

 

そして、天使の光のVサイン(勝利のVサイン)を表したスピリチュアル・アート ↓『Wings of Victory』

 

 

 

 

 

 

アール グラージュ化して、世界に販売することが決まり、代理店と調印をした途端、大空を覆う光のVサインが出現したことは、今でも語り草になっています。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

そして、ついに超金剛亀(Hyper Kongohki)が、『光の瞑想DVD2』で動画化されました。

 

 

 

 

 

 

動画の中で金剛亀は語ります。

 

 

 

「汝、自分のためだけではなく、

 

 自分も、世界も、共に幸福になれるように働けるか?

 

 世界が自分のために存在するのではなく、

 

 自分が世界のために存在すると思えるか?

 

 常にそのことについて熟考し、行動せよ!」

 

 

 

 

 

 

汝の願いは必ず成就する!


 たとえどんな困難が訪れようとも、


 絶対にあきらめてはいけない!


 宇宙の富は無限なり!
 
 地球のために繁栄せよ!」

 

 

 

 

 

 

絵画『富の門』が、皆さまが天使とシンクロし、繁栄していく人生を歩むための「異次元エネルギーゲート」になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

合掌…。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━