474、異次元エネルギーゲート | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。



昨日は、アールグラージュ銀座タワー(アールルネッサンス(株)本社ビル)で人数限定の販売講演会を開催しました。


「スピリチュアル・アートを鑑賞していると

 金粉が顔や腕に出る人がよくいらっしゃいますので、

 今日も出るかもしれませんね。(^^)」


という感じで講演会が始まったのですが、3枚目の『ヴィーナスの神殿・黎明』というアール グラージュを発表したあたりから、皆さんに金粉が出まくったようで、会場が騒然となって、講演会どころではなくなってしまいました。(;^_^A




中には、絵が動いて見える方や、絵からはっきり声が聞こえてくる方など、不思議な現象がてんこ盛りでした。


声が聞こえてくるというのは、「ほんまかいな?( ̄▽ ̄;)」と作者も思ってしまうのですが(笑)、毎回何人かいらっしゃるので、どうも本当らしいです。


過去の販売講演会では、愛する人を失ってしまったお客様に


「もう悲しまないで。

 ぼく、こっちの世界で元気にしてるよ!(^^)」



という故人の声が聞こえてきて号泣された方もいらっしゃいました。



中には、「もうすぐお母さんのお腹に宿ります」という声が聞こえ、その一ヶ月後に妊娠の確認ができて大喜びされた方も!


不思議です。


でも、スピリチュアル・アートの別名は「異次元エネルギーゲート」。



「あなたはたくさんの異次元エネルギーゲートを作り、

 神さまや天使が存在することを証明していきなさい。

 スピリチュアル・アートの存在意義はそこにあります」




という強固なインスピレーションが降りています。



どこまで可能か分かりませんが、絵画、DVD、絵本、書籍、オラクルカード、その他、様々なスピリチュアル・アートを製作して、精神世界の証明にチャレンジしていきたいと思います。(_ 人 _)





『光の瞑想DVD2』販売サイト



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



News


名古屋のギャラリー「アートスペースA-1」でアール グラージュ販売会が開催されます。


今回私は会場におりませんが、スピリチュアル・アートの展示販売もあります。


興味のある方は、ぜひご高覧ください。m(_ _)m



「アールグラージュ名古屋展示会」詳細サイト



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━