綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 

賢者の門
koten2014-1ゴールド・タブレット




名古屋の個展の開催が近づいてまいりましたので、改めてご案内させて頂きます。


私は、毎日会場に滞在しています。


もちろん、入場無料 です!(^^)


ただし、アール グラージュ作品の鑑賞のみ、事前予約制で入場料が1,000円になります。



アール グラージュは、特別展示室で光と音の神秘体感ができますので、鑑賞と説明に30分ほどかかります。


(アール グラージュをご存じない方は、下記の画像をクリックしてください。詳細サイトにジャンプします。)


お陰さまで、昨年の個展でアール グラージュは大人気。


入場許容度を遥かに超えてお客さまが来場されました。




しかし、人数が多すぎて、予約した時間に鑑賞できなかった方がいらっしゃり、ご迷惑をおかけしました。


そこで今年からは、アール グラージュの鑑賞のみ、事前予約制で入場料を1,000円頂くことにいたしました。


ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m 




※ お問い合わせ(← クリックしてください。)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋の会場:Art Space A-1




住所:愛知県名古屋市中区栄1-24-28

会期:2014年10月31日(金) ~11月9日(日)

時間:11:00~18:30
  (ただし、最終日は 17:30 まで




アール グラージュの鑑賞を予約される方は、下記をクリックしてお申し込みください。


通常のスピリチュアル・アートは、予約なしで無料で鑑賞できます。



※ アールグラージュ鑑賞予約



名古屋駅からのルート




※ 大きな地図で見る



※ 個展の案内状・地図付(A4横でプリント)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨年の個展の写真












































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




後光撮り特集








後光撮りとは、絵画の前でデジカメで記念撮影をすると、レンズの角度によって、突然絵が光って写る不思議な現象です。(フラッシュは使用しません。)



「人間の目には見えないスポットライトなどの反射が、

 デジカメには写るんでしょう」




という説がありますが、時折、反射ではありえない光り方をすることがあります。


たとえば、下記の絵画『金剛亀』などがそうです。



金剛亀の奇跡




照明の反射が後光撮りに反映しているのなら、絵の中の一番明るい部分が光るはずなのですが、上記の場合、なぜか亀だけが光っています。(^^;



金剛亀光る!




後光撮り・まとめ




…ということで、原因は不明ですが、美しい写真が撮れるので、いつも会場は「後光撮り」で賑わっています。(^^)








4

















4







※ Star People 取材「綾小路有則さんの個展に訪問」




皆さま、ぜひ、ご高覧ください。(^^)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートはいかがでしたでしょうか?


内容に満足頂けましたら、ぜひ下記のランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



有用なスピリチュアル情報を発信し続けてまいります。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。