81、ソウルメイト・ペット編 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
 
15



こんにちは。


レポート「病気と潜在意識の関係(3)」で、ペットに関する質問がいくつかありました。


良い質問が多かったので、このたび、レポート「ソウルメイト・ペット編」として、発表することにしました。


今日は、プチ・レポートです。


くつろいでご覧下さい。(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者からの質問



「家にワンコが2匹いますが、それだけで癒やされます。

 医学の世界で、ペットが放つ癒しのエネルギーについて

 研究されるようになるといいですね!」



縁の深いペットは、人間と同じく何度転生してもペットとして、あるいは野生の友人として、私たちを守ってくれることが多いようです。


私は動物が大好きで、色々な動物とおつき合い?(^_^;)? をしてきましたが、飼い主が悪霊の攻撃にさらされたとき、身を呈してご主人を守り、自分の命を縮めた動物をたくさん見てきました。


たとえば、数千年前にギリシャで友人だった野生のイルカが、インドに生まれたときは、牛として身近に暮らしていたこともあるでしょう。


その後中国に生まれたときは、名馬となって、共に戦っていたこともあるでしょう。


そして今世日本に生まれ、盲導犬となってご主人を守っている…


こんな、深い縁のある動物たちがいるのです。


彼らは、動物版「ソウルメイト」といっても、過言ではありません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者「優夏さん(仮名)」からの質問



「私が買っているウサギは、とても癒し波動が強いです。

 そして、霊的に敏感なので、すぐに私の不調を察して、

 セラピー犬 のように癒しに来てくれます。

 うちのブリーダーは、スピリチュアルに理解があるので、

 私が体調の悪いときは、

 『無理して遊んであげなくてもいいんですよ、ウサギはちゃんとわかっていますよ』

 と言ってくれます。

 とはいうものの…

 私が回復するまでの間、ウサギに霊的な悪影響(マイナスの波動)を与えないためには

 どうしたら良いでしょうか」



1




そうですね…


ブリーダーがおっしゃっていることが、ウサギさんからの答だと思って宜しいのではないでしょうか。


ウサギさんの立場になって、彼の心を忖度してみて下さい。



ウサギさん


「いつの転生でも、優夏さんは感性豊かで傷つきやすかったね。

 ギリシャでも、エジプトでも、インドでも…

 あなたがぼくを愛おしく思うように、ぼくもあなたを守りたいと思い、

 いつもそばに生まれ変わっています。

 ぼくは、優夏さんが元気になってくれればいいなと思って、

 いつも思いっきり甘えています。

 優夏さんの負の波動や、悪霊の攻撃くらい、へっちゃらだよ!

 だって、優夏さんを守ることが、ぼくの喜びだもん!

 でも、ぼくが優夏さんの盾になっていることが、重荷になっているの?

 ん~~~ (;^_^A

 どうか、ぼくと一緒に暮らしていることを楽しんでください。

 十分リラックスしてエネルギーを補充して、

 優夏さんの看護の仕事に邁進して下さい!

 ぼくとの楽しい一時が、優夏さんの活力になることが、

 ぼくは何よりも嬉しいのです!」



きっとウサギさんは、こう思っているのではないでしょうか。


もし、優夏さんが、ウサギさんの立場だったら、



「何をウジウジいってるんだよ!(\w/;

 いいかげんにぼくの気持ちをわかってくれよー!!

 頑張れ、優夏ぁー!!!」



って、過激なエールを送っているような気がします。(笑)


賢そうに見えても、ウサギは子どものような面がありますから、


「ウサちゃんがいてくれるから、私は頑張れるのよ!」


って、ムツゴロウさんのように羽交い締めにして、クッチャクチャに愛情表現をしてあげれば、



「うれしいなあ、

 優夏さんが、喜んでくれた♪(^^)」



って、ウサギは、喜んでくれるのではないでしょうか。


お互いに相手の幸福を思っているのなら、


「すまないねえ… (´ヘ`;」


とお詫びの気持ちを伝えるより、


「ありがとね!(^ε^)ちゅ。」


と感謝の気持ちを伝える方が、宜しいと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━