July 1st♡ | あやmam.ちゃんねる。

あやmam.ちゃんねる。

ブログの説明を入力します。

今日から7月ー\(^o^)/
夏がくるー\(^o^)/




大阪帰るまであと1ヶ月ちょい!
次帰るときはね、
大阪で院長先生と待ち合わせて
きっしゃんの会社の焼肉屋さんに
ご飯食べに行くから
たのしみやねんー♡



京都にばぁちゃんの墓参りも行くし
叔父にも会えたら会いに行くし
たのしみー\(^o^)/



お義母さんお義父さんにも
会いに行くのかな?
入籍前だったから今度は
入籍の報告に行くのかな?



でもお義母さん
きっしゃん帰ってくると喜ぶから
実家顔出しに行かなきゃだね\(^o^)/




そんなこんなで
最近きっしゃんと仲良くて
昨日は夜ドンキ行ったよー!



でね、
可愛いパズル見つけたから
買っちゃった♡



108ピースだったから
帰ってすぐ完成したよ\(^o^)/




photo:01







かわいくない!?



前つくったやつ
1000ピースで難しかったから
今回ほんと簡単だった!



さて、
化粧して買い物行くかねー。



今日から家計簿つけんねん!
節約貯金!



夜ご飯なにしよ。



iPhoneからの投稿