え~・・・あやは・・・長い長い間、中学受験勉強の為、


ブログの更新をできずに皆様にたいへんご迷惑をおかけし、


皆様にいつも応援していただいておりました。


さて・・・1月16日・・・はい、大学入試センター試験日・・・


その日、あやは、憧れの中学校で


中学入試の試験を受けておりました。


あやの学校の友達が、休日を満喫しているころであります。


難しい試験を目の前に、ガリベンモードになっておりました。


一年間、寝る間も惜しんで勉強しました。


ひたすらひたすら、勉強してきました・・・。
































第一志望に、

合格いたしました!!!








今の所、受験した学校はすべて合格いたしております。


これもすべて、皆様のおかげです。


本当に

本当に、

ありがとう

ございました!!!!

これからは毎日のように更新します!!お楽しみに!