【News】☆雑誌に掲載!!ふぉとねんが2015☆ | ☆Studio HOME☆

☆Studio HOME☆

お誕生日・七五三・記念撮影
スタジオに来てくれた可愛い子供たちを紹介しちゃいます!

  hello♪

ご無沙汰しておりますお願いします
横須賀店のあべちゃんです旗

昨日は凄い台風でしたね台風
どうなることやとヒヤヒヤしましたが
午後には気持ちよい台風一過日の出
しばらく天気の模様で
秋空が楽しみですねジャック・オ・ランタン

秋といえば読書の秋本
うちの巨匠こと
フォトグラファーであるseitaが読んでいるのは。。


という訳で今回はなんと・・・

HOMEにて撮影記事、
写真提供と監修をさせて頂きました、
デジカメ写真で簡単に年賀状が作れる
雑誌の紹介ですパチパチありがちなキラキラ

HOMEでもお越し頂いたゲストから
撮影データを使って作った
可愛い年賀状を頂いたりします♪♪

毎年の楽しみになっておりますてれハート薄い赤


さてさて
雑誌の特集はというと

写真を撮るヒミツのコツなどを
可愛い写真とコメント付きでわかりやす~く
seita先生が紹介してくれました星

なかなか勉強になりますね~眼鏡

写真はもちろん
HOMEにきてくれた
可愛いkidsの写真で紹介させて頂きましたはーと


いつもは明かさない
ヒミツのコツをつかんで
皆様も可愛い年賀状を作ってみてください♡

もちろんHOMEで撮影頂いた写真も
どんどん使って頂いて
周りと差をつけてみてはいかがでしょうかseiクラッカー

ガーランド雑誌は10月6日発売ガーランド
全国書店・web書店にて
”ふぉとねんが”

これで
来年の年賀状は
ワンランクUPきらきら

是非是非ご覧くださ~いsei

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Private Photo Studio HOME YOKOSUKA 
 http://studio-home.jp

神奈川県横須賀長井3-13-3
tel:046-845-9660
オンライン予約はこちらから!

https://www3.revn.jp/studio-home/?c_type=4

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆