おはようございまーす(*⌒▽⌒*)
朝から悲しい気分

ブラジルどーした?
決定打を決めきれない(T_T)
早々にPK(T-T)

A<。)


子供に優しいネイマールが好きなので残念です


さて
今日の朝食は



家庭菜園のお野菜と
ハム
チーズ
パスコ
胸肉を、味付けして
レンチン

卵は目玉焼きに







焼いたパンに挟むだけ♪


野菜とハムだけだと
一つ170kcalくらいでヘルシー
(イングリッシュマフィンだけで150~160kcal)

ガツンと食べたい旦那も油を使わず
レンチン胸肉でヘルシーに!


コカコ-ラはゼロがお決まり


ダイエットも大事だけど
美肌も気にしたい年齢・・・
 □エイジングケアが気になる方
 □美容が気になる方
 □年齢のトラブルが気になる方
 □毎月のサイクルが気になる方
 □潤いが欲しい方
オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ応募中
エステでも使用されているエイジングケア成分「プラセンタ」を配合したサプリメント


 プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの栄養を豊富に含み、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われ、 若々しさの維持や年齢による女性特有のお悩みに有用とされています。

 また、50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわりました。

 さらに、プラス成分として、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルクペプ チド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドを配合で
綺麗と元気を一緒に♪




DETクリアシリーズの人気商品!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を100名様に★

ダイエット継続中です

ごちそうさまでしたー!


ではお出かけに行ってきまーす

にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね