おはようございます

ブラジルが負けてしまいました

まさかの試合展開でショックです

正直これだけの得点差がつくとは想像してませんでした

ドイツが強かった・・・・
最後に1点返してくれて良かったです


さて
家庭菜園で収穫したお野菜

トマト・きゅうり・サンチュを使って
サラダにしました!




かにかま
きゅうり1.5本
フジッコのマメ水煮
マヨネ-ズ大1(好みで)
塩少々(きゅうりのもみ塩の時用)




きゅうりはうすぎりと小さく角切りにしてマヨネ-ズであえました
簡単で美味しい~♪





サンチュは色々使えて便利野菜!
収穫しても続々と伸びてきます


ハチがとまってました!



きゅうりをたくさん取れるレシピにしました
カリウムたっぷり
むくみ対策にも◎なきゅうり
利尿作用があるので
我が家のわんこもきゅうりをあげるとおしっこが増えます
欲しがると言っても
あげすぎには注意です
では今日も元気にいきましょね~



モニプラさん素敵な案件ご紹介

全薬販売株式会社様の
【夏の紫外線から守る】  美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中



敏感肌でも使用で来たら嬉しいな!
アルージェ公式サイト皆様もチェックしてくださいませ!


にほんブログ村

にほんブログ村


読者登録してね