帰宅したら


末っ子ちゃんよ

もう臭いで


ママはわかってはいますよ


知ったうえで
黙って生ごみを掃除して黙って近づくとね・・・・

末っ子だけが反省ポ-ズ




自白してるでしょ??



ママまだ何も言ってないんですけど

自白ポ-ズにかわいすぎで思わずパシャ


この子はごめんね~では滅多にお腹を見せない

この姿もかわい~


お出迎えダンスしてる時は何事もなかったように
喜びの舞をいつも通り披露してる♪





あさってる時って



長男・長女は何してるんだろう

注意しないか。。。

止めたりなんて・・・

そら
止めないね




対策は簡単
私がなまけちゃった= 


反省




ママがね
ゴミ袋ね~しっかり閉じないから悪いんだよ~



お口周りカピカピ
何を食べていたか・・・・
キャベツです

その前にキャベツをね
切ってあげていたからです

しっかり見ていたんですね~


悪気ないんだよ~
だってね~
悪いことしてるなんてより
食欲が勝つからね~


ゴミ管理
しっかりしなさいよね~ママ



もうzzzわよ私





先週トリミング行ったし
お風呂に入れすぎも良くないし

ペキニ-ズが入ってる末っ子は
お顔はちょっと臭くなりやすいんですね

ペキニ-ズ
画像かりました



トイプ-ドル
長女

長女はママではありませんが
1400725695660.jpg 







でこうなったんです







は-い


かわい~でしょ?

ママはね
数か月も私をシ-プ-と勘違いしてたんだよ~






ちょっと昔を思い出し懐かしくなりました

末っ子は育児放棄が理由で我が家へ来ましたが
来た時はテ-ブルの上にのって



こっそり?
がっつり肉じゃが3人前を食べた末っ子
今はテ-ブルの上のものも一切食べない


当初
常にずっと怯えていたこと
自分で捨てられたって
犬はわかるのかな~?



お風呂も大嫌いで(当時)
何されるのも恐怖からで
私の手を噛んで血だらけにしてた末っ子

恐怖で警戒する度に牙をむいた末っ子

抱っこしようとすると身体をはってでも嫌がって
ジャンプしても逃げてたのに

今は
抱っこ!っていうと
直角に飛んでくるス-パ-犬
我が家
NO1の脚力
の持ち主!

直角とびができたのは
長女と長男の勢いに負けて
後ろで気を使って
ちょろちょろもじもじしていたら



ママの元へいけない!

末っ子と私の考えた技です

直角とび抱っこで
ママ独り占め作戦♪
末っ子しかできない!!
大技です







そんな末っこのお顔にも安心な


お水でできた
地上で最も安全なペット用除菌洗剤 Pet-ico(ペティコ)300ml


応募しました!



〔現品モニター〕わんちゃん専用消臭剤「ペティコ」のモニター募集!!  ペット専用消臭剤「ペティコ」









☆使い方いろいろ☆

お散歩後のペットの体にシュ!

お風呂代わりに簡単体のお掃除!

ご飯のお皿を簡単キレイ!消臭!除菌!

ソファやベッドの消臭に!




皆様
気になる方も応募してみてくださいませ


チェックしてくださいませ


最後まで読んでくださりありがとうございます