『優美な輝きを放つ、しなやかな艶髪へ』
毎日のトリートメントで美容室帰りの髪質
 になりたい方必見です

★本格的に髪のケア♪NANACOSTAR【白金のトリートメント】

使用しましたので
ご紹介します
下












容器のシンプルなのにゴ-ジャスなデザインも私好みです◎


200ml



●毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。
●美容液にも含まれている保湿成分リピジュア※配合。
 




7つの【こだわり成分】




濃密なトリ-トメントなので
手に取るとまるで白いバタ-のようです
手の温度で溶けていきます
これが髪の内部に浸透し
溶け込んでいくのが分かります




使用前


カラ-リングで傷んでいました
切れ毛も目立っていたんです・・・

使用後
1週間




切れ毛が目立たなくなり
パサついいていたところも軽減されてます


使用後
2週間

使えば使う程のつるりんヘア-になりました
私のような可愛そうな残念な髪質にもしっかり対応できる
優秀トリ-トメントです
年齢からくるいや~なあのうねり・・・やじるし も軽減されたんですロアッソくん

タオルドライ中からも
何度も触りたくなる程
つるつるなんです

香りも優しいグリーンフルーティフローラル

男性うけするようです!
旦那様もお気に入りの香り

美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリ-トメント

美容液にも含まれている保湿成分リピジュア などが
贅沢に配合してくれてるからこそ
髪の内部まで浸透して髪の芯から補修・保湿してくれたんだと思います♪


金のシャンプ-だけでもきしみしらずでしたが
トリ-トメントと合わせて使用することで
毛先までまとまりのある髪にもなれて
ヘアオイルなしでも艶ありヘア-ラブ目
もうこれはやめられません



 金のシャンプー七つの【こだわり成分】

ニコ ラウロイル加水分解シルクNa
ニコリピジュア
ニコペリセア
ニコトレハロ-ス
ニコべタイン
ニコハチミツ
ニコPEG-12ジメコチン

ニコ 使用方法
いつも通りたっぷり濡らした髪に

泡立てた後
5分程
しばらく置いておくことでトリートメント効果もあります

少量でもこれだけの泡立ちなので
しっかり頭皮ケアもしてくれてます



↓ 

シャンプ-中もきしみは一切なく
美容液がしっかり配合されてるのが使用中にも実感できちゃいます
シャンプ-でヘアパックしながら好
グリーンフルーティフローラルの香りで癒されるんです キャハハ


お風呂においていてもかわい~し
文句のつけどころって本当ないんですよね

各200ml
2,700 円(税込)
気になった方は
 こちら で購入できます
個人的にオススメ度!
★★★★★★★7つです














各200ml
2,700 円(税込)
気になった方は
 こちら で購入できます
個人的にオススメ度!
★★★★★★★7つです


初めての方は

私のおすすめミニ3本セットです
1,944 円(税込)
各40ml



髪質や悩みによって組み合わせ可能ですので
チェックしてみてくださいませ

NANACOSTARファンサイト参加中株式会社WILQANT