美と健康・ダイエットを応援するサイト

以前紹介しました
健康コーポレーション株式会社さんの
お通じサプリ「スッキリ炭べえ」


二週間たちました
ご報告レポです
下 



「炭を食べる」

抵抗を感じる方もいらっしゃるかもですが
昔の人
 は胃腸の調子が悪いとき
竹炭を粉にして和漢として服用していたそうです

 

竹炭の「吸着する性質」
【脱臭】や【浄水】にも利用されておりますよね。
 炭べえの吸着面積は1グラムあたり

       畳220畳分!!

 驚くべき広さの吸着パワーでお掃除して、内側からちょうスッキリ!
①ラクリス菌 ・・・生きたまま届く
 ②100種の酵素・・・炭べえの工場で1年かけて作られたスーパー酵素100種
 ③すんき漬け由来のナノ型乳酸菌・・・特許取得の製法で体に直接アプローチ
一日2~4粒ですが
初日から一種間程は4粒で

今は2粒でスッキリを感じてます!
日に日に腸が整ってくれたようです

下 


カプセルなので
腸までしっかり届くのも◎
下 





フラクトオリゴ糖、乾燥ビール酵母、植物発酵エキス末
(黒糖、キャベツ、大根、たまねぎ、みかん、バナナ、人参、オレンジ、りんご、その他)
 ライススターチ、有胞子性乳酸菌末、黒酢粉末、デキストリン、乳酸菌(殺菌)、植物炭末色素、ゼラチン、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、(原材料の一部にキウイフルーツ、やまいも、ごま、くるみ、カシューナッツ、大豆、乳を含む)
無理なく自然に

を3年かけて探求し続けた
【スッキリ炭べえ】
竹炭×酵素の自然由来の吸着&善玉パワーで
今後も継続して腸内環境を整えたいと思います

自分のをしっかり知ることって良いことだと思います
シ-トは毎日つけれます


おはずかしいのでここでは公開できませんが
トイレに貼ってメモするだけで
楽ちんです
結果自分で見れるので体調管理にもなりました
このシ-トが意外と便利なんです

これで私はダイエットサポ-トにもなりました


税抜き3600円です
62粒です

気になった方は

 こちら でチェックしてくださいませ
竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】
健康コーポレーションファンサイト参加中