株式会社てら岡様よりハート ハート



老舗料亭てら岡の業界初!米焼酎と甘酒のコラボ「乙女のときめき」
「乙女のときめき」(200ml×2本)
200ml 2本 化粧箱入り

 乙女のときめきギフトセット 
お試しさせていただきました

こちらでございます
ご紹介します

ハート 

↓ 

業界初の米焼酎と甘酒のMIXされてるんですLOVE LOVE
ネ-ミングも素敵だわ
キュンキュンですねハート ハート ハート ハート
乙女のときめき
お味は一体??




見た目
スリムでなんとかわい~乙女心をくすぐられましたねハート ハート ハート



乙女のときめき」は
5度以上6度未満なので
お酒好きだけど強くない方にも是非オススメキラキラ キラキラ キラキラ

↓ 



化粧箱もかわい~ですよ
女子力UPのお酒って貴重かも

頂いた時点で見て嬉しいですねLOVE LOVE LOVE

↓ 



何となく甘いからマッコリに似てるのかな~と
思い
お料理はソウルで食べてハマった
タッカンマリにしました
では昨日のご飯と一緒に
↓ 

 タッカンマリ鶏一羽
 炊き込みご飯おにぎり
 おでんの残り汁でリメイクしました
 ブロッコリ-長いもハムガ-リックオイル
塩コショウで味をつけしました


からし意外は


韓国の調味料です
ソウルで購入しました

韓国の唐辛子(粉末)
コチュジャン
等・・・
↓ 



乙女のときめき
蓋を開けたら
甘さと焼酎の香りがします上げ上げ 上げ上げ
↓ 



いただきま~す上げ上げ
冷蔵庫で冷やして私たちはそのままストレ-トで
↓ 





米焼酎と甘酒の素晴らしい相性で想像通り甘くって
韓国料理にもピッタリでした上げ上げ 上げ上げ キャッ☆
甘いだけでなく
焼酎の味もしっかりしてるので
ごくごく飲めちゃいました心

↓ 







お箸で切れちゃいます
↓ 



タッカンマリもホロホロですWハート
↓ 


自分で調味料を足して
自分好みにするのが我が家流です
↓ 



LOVE お手頃な価格なのでホワイトデ-にお酒好きの女の子にいかがでしょ?LOVE

オススメですWハート Wハート Wハート Wハート Wハート
カクテル等あま~いお酒好き女子にはたまりませんよ!

ちなみに私がほとんど一人で二本飲みました




この度は
株式会社てら岡様美味しく頂きました
ありがとうございました


乙女のときめき気になった方は⇒ コチラで購入してくださいませ





博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中


モニプラさん応募案件ご紹介

「キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集」の画像、株式会社世亜企画のモニター・サンプル企画

キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集


韓国市場 韓国市場