【話題沸騰コスメ】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター

 

プラントシステム アージェンスミセラー

500ml 2,400円(税別)
本品をコットンにしみこませ、
顔全体になじませるだけで、メイクや汚れがやさしく拭き取れます。
無香料・無着色・アルコールフリー・パラペンフリー・アレルギーテスト済み
乾燥肌なので
クレンジングも限定されちゃう私のお肌

是非使用したいな~と思える商品です
応募しましたキラキラ
cmでも私の大好きなRINAちゃんが出てるのもずっと気になってたので
是非ふるって応募しましょラブ目

セラミドとコラーゲンを配合!新商品のセラミドシリーズからモニター様を先行募集!

「セラミドとコラーゲンを配合!新商品のセラミドシリーズからモニター様を先行募集!」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんより
先行モニタ-募集です
乾燥している今です
春もまだ乾燥予定な肌かもしれませんよね
是非早めにモニタ-として実感したいな
乾燥肌の私・・・だからこそ

是非とも~レポしたいなラブ目


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


京都薬品ヘルスケア★あなたの1票が決めるコラーゲンドリンクリニューアル!!

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァコラーゲン6000

こちらも100名応募されてます
飲み比べて
意見できちゃえば嬉しいですね
参加できるそんな気分ですねパチパチ ぱちぱち パチパチ