投げKISS すんごい雪ですね



★調理器具メ-カ-アカオアルミさんの使いやすいお鍋でごはんしました



1947年に創業
アルミの材料から加工までを国内にて一貫生産しているアルミ総合メーカー


本社は東京都練馬区
※材料生産工場が東京都練馬区
鍋等の加工工場は栃木県足利市と群馬県館林市 


車のナンバープレート
化粧品や制汗剤の容器
お鍋
だけでなくって

「一円玉」の刻印前
アカオアルミ株式会社さんの製品なんです

めざましTVで紹介されてました
















↓ ↓
アカオアルミの使いやすいお鍋
ご紹介します
こちらでございます



しっかりした取って
持ちやすいし
しっくり手にはまってくれます





蓋部分もつかみやすいです


蓋をあけてもきれいなお色な 上げ上げ
底部分が
今までのに比較して
しっかりしてるんです
それなのに軽い鍋です
上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ


強度がすごいんですね
パチパチ 拍手 パチパチ 拍手


伝統のしゅう酸あじなべと新しい技術を取り入れ
更に
強度をアップさせたMGしゅう酸あじなべ

我が家でよく使っている
26cmと
初めてのサイズ20cm
アカオ製品の良さをご紹介します

下 下 下







早速
お肉野菜たっぷり
鍋焼きうどんです

材料
 うどん二玉
ニラ
うす揚げ
豚肉
鶏もも肉
玉ねぎ
白菜

しめじ

醤油
お酒
みりん
粉末出汁
お水
減塩塩昆布茶(隠し味)





このままテ-ブルでお皿出しました
なんせ
軽いんです
軽いんです
丈夫なんです
 
底もしっかりしてますよ~
さすがMGです
 

  シ-ル取り忘れました
皆様
ご使用の際はシ-ル剥がしてくださいね









またまた20cm鍋で
↓ 

旦那はんの大好きな味噌ラ-メンも作ってみました心 心 心
蓋もあるのですが
しっかりMG効果ですね
強度をアップさせたMGしゅう酸あじなべ
お湯が早く沸きます!!!
↓ ↓ ↓







あっという間にできちゃった上げ上げ キャッ☆

今回一人分でしたが
一気に二人分作りたい時
ベストなサイズ感です


お次もまた20cmです
アジの梅生姜煮
↓ ↓





私すんごい気に入ってます

この我が家で
大活躍している20cm鍋

オススメです♪



次回は続記事にて


26cm鍋で
おでん等色々作りたいと思います♪


下 
 

調理器具メ-カ-アカオアルミさん
皆様・鈴木様
お忙しい中
手書きのお手紙ありがとうございました

強度実感できました
それなのに軽くて便利で
この上ないです



くれぐれもお風邪等ひかれませんよう
ご自愛くださいませ
今後もよろしくお願いします

アカオアルミモニプラ公式ファンサイトファンサイト参加中






モニタ-応募おんぷ おんぷ

【韓国直輸入の本格キムチ!】「韓国農協ペチュキムチ」を20名様に♪

「【韓国直輸入の本格キムチ!】「韓国農協ペチュキムチ」を20名様に♪」の画像、東海漬物株式会社のモニター・サンプル企画

キムチって色々な種類があるけれど
やっぱり本場の味は格別おんぷ


東海漬物は、キムチの本場・韓国
是非食べたいなおんぷ おんぷ おんぷ

今冷蔵庫の本場韓国キムチと食べ比べたいなおんぷ
韓国農協キムチの商品情報



Android携帯からの投稿