全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


  全薬販売株式会社 ジュレリッチさんの
ピュア インジュビネート エッセンスのうるおい成分で
濃密でコクのある美容液をたっぷりしみこませた
天然セラミド配合美容液マスクstar* star* star*
ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクを使用しましたキラキラ








1箱に4枚入っています↓




  週に1~2回がご使用の目安です






美容液たっぷり~




キメの細かいコットン生まれのやわらかシート

どしっとしてるんです
たくさん美容液が入ってるのが持った瞬間わかりますキャッ☆


ローションで肌を整えた後空気が入らないようにしておんぷ
 

10分ほど置きましたキャハハ



この密着具合見てください上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
↓ 

しっかりお肌に密着してくれてますキャッ☆
切込みが細かいのでどの方の輪郭にも合うように
よ~く考えてくれてるんだと実感しましたキャッ☆

それと手のひらにのせてるのが
なっ・・・なんと!袋の中にたっぷり残った美容液なんですstar*
一滴残らず絞り出して
お顔にマッサ-ジしながらしっかりたっぷり塗りましたキャッ☆
どれだけ美容液いれてくれるの~???ぱちぱち パチパチ ぱちぱち


その美容液は
ちなみにこちら
↓ 

美容液



使用後はすぐにしっとりしちゃっておんぷ
保湿は素晴らしいのはもちろんですが
キメも細かくなってハリがでました上げ上げ
またさらに

翌朝の化粧のりもすんごいよくってパチパチ ぱちぱち パチパチ
メイクが馴染む馴染む~本当にこれ最高なんです
おんぷ おんぷ おんぷ

お肌がぷるんってしてるんですものキャッ☆
感激しましたWハート



超 敏感肌の私にも使用出来ちゃいましたので
高級マスクが敏感肌には合わないことが多いんですが

こちらのジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク
使用出来ちゃいましたパチパチ ぱちぱち パチパチ
パッチテスト済みしてくれてるんです

  *エチルアルコール無添加

これはスペシャルケアとして週に1~2回は使いたい薔薇
これなら乾燥しらずのふっくらお肌にこれでなれちゃいます

年末の
忘年会・同窓会・女子会・クリパ等
色々立て続けにあったんですが
これでうる肌でいけました
感謝感激

これこそTHEご褒美マスク
ここぞの時にも超オススメです

 日頃の疲れたお肌に
 デ-ト前に
 同窓会前に
 女子会前に
 パ-ティ前に
 バレンタイン前に


是非是非使ってください
そして実感して
私みたいにやみつきになっちゃってください

「天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチのシートマスクでスペシャルケア」の画像、全薬販売株式会社のモニター・サンプル企画
24mL×4枚入 5,460円 (税込) (本体価格5,200円) 

 気になった方は
ニコ コチラのHPニコ で購入できますWハート




うるおい成分
アルテミアエキス、ツボクサエキス、オリゴペプチド-6
表示成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、PEG-20、メドウフォーム油、加水分解水添デンプン、アミノカプロン酸、アルテミアエキス、エルゴチオネイン、オリゴペプチド-6、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミド3、セレブロシド、ツボクサエキス、トコトリエノール、ヒアルロン酸Na、ヘキサペプチド-2、メマツヨイグサ種子エキス、アルギニン、エルカ酸オクチルドデシル、カルボマー、キサンタンガム、コメヌカ油、水添レシチン、デキストラン、トコフェロール、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、フェノキシエタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)




★モニタ-募集



さらっとした肌触りの裏毛付塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!




大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★



RIVALAND♥発売記念『お嬢様GREENスムージー』モニター大募集♥



マイランドリー ムスクの香りを24名様に