ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


愛犬家御用達通販サイトペピイさんから
ユニークな食器『パブロフボウル』でご飯をあげてみましたにこ
「マミ-これは誰の??僕の?トイプー
だれからあげようかしら~~~??

カラ-はグリ-ンです

早速開けて袋からだしてみましたら・・・・
印象は大きいはてな5!




英語ですが絵でだれでも組み立てられると思います


とりあえず組み立てます~
簡単に組み立てれましたねなっち☆
滑り止めもしっかりしてます


これホイッスルホイッスルホイッスルなんですよ~↓
呼んでお知らせ~
個人的にこれにこ すごい気に入りましたにこ
いつものドッグランにも持っていこう~っとなっち☆ 投げKISS ↓

無くさないようにホイッスル
棒の先端部分へ入れれるんですよ~ホイッスル
持ち運びも便利だし

大きすぎかと思えばフ-ド入れてみると
そうでもないかな??どうかな?

今回は末っ子ちゃんがお試ししてみよう~
待て~だよ~
「マミ~なんかいつもと違うね、面白いね・・LOVEdog

よしっ



いつもと明らかに違って
早食い予防
この真ん中の棒を避けるようにゆっくり食べてくれて
よく噛んでたべてくれてます~

棒をよけて~よけて~にこ


棒をよけて~よけて~にこ




この姿おもしろい~の
ちょっと笑えました


ゆっくり食べてますよ~↓ ぱちぱち パチパチ ぱちぱち


こういう感じで一つひとつ食べております
↓ 


は~い
最後の一つも食べきりました



ごちそうさまでしたdog にこ



私の感想 
お色も気に入りました
早食い防止にはもちろんなります
このデコボコ部分+してこの棒がですね
これをよけながら食べてる姿
かわいくって面白いのにこ

ゆ~っくりとフ-ド一つ一つよく噛んで食べてくれましたぱちぱち パチパチ ぱちぱち
素晴らしいアイディア商品です
さすがペット通販の先駆者ペピイさん

我が家のわんこは小型犬なので
もう一回り小さいのがあればいいな~
なんて思いました投げKISS

dog ちなみにこれがいつもの容器でご飯の様子です↓ dog
1386060869323.jpg1386060828929.jpg

ガツガツ食べてますね汗 同じフ-ドです)
早食いは消化不良にもなるし、嘔吐につながるからよくないんだよ~涙

わが子のように
早食いして嘔吐しやすいわんちゃんに是非とも~オススメです
こちらはまだ販売前のようですのでHPにはのってませんでした(;^_^A
愛犬の年齢や肥満の悩みに!ペットフードの通販はペット用品通販ペピイ!
では他にも食器・フ-ド・ベッド・何から~何までわんにゃん最新グッズ
揃ってます
是非みてみてくださいな

愛犬の年齢や肥満の悩みに!ペットフードの通販はペット用品通販ペピイ!

★モニタ-募集
ペピイ☆寝心地や、お手入れのしやすいプラスティックベッド『バスケットベッド』5名







★モニタ-募集
X'mas特別企画 ◆美ST◆が絶賛!「潤白美白パック」モニター募集100名!! ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ

「近澤式」足つぼ健康法のセルフケアで体調改善 Android携帯からの投稿