コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン

 【プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 ライト】
届きましたトイプー トイプー dog

マミ~これはもしかして私たちの??・にこ
今日の晩御飯ですよ~にこ

僕たちのだよね?
そうですよ~
上げ上げ 





早速開けてみました上げ上げ
もうばれてますね
臭い嗅がれてます・・・汗


今日の晩御飯ですよ~dog トイプー トイプー
見た感じもヘルシ-なフ-ドですねWハート


待て~
「マミ-まだ~?」dog トイプー トイプー



よし
と同時に
この食いつき・・・・汗 トイプー dog トイプー

特に長男の勢いがすごいです上げ上げ トイプー

美味しそうにみ~んな食べました心



末っ子ちゃんももうこんなに食べておりますねにこ



ガツガツ食事中の3ワンズニコ


特にお姉ちゃんと

お兄ちゃんが気に入った様子



とっても美味しく頂きましたトイプー トイプー dog
ごちそうさまでしたsei
 




プロフェッショナル・バランスは健康に役立つバイオジェニックス素材として注目される
LBSカルチャー<乳酸菌、納豆菌と酵母菌の共棲発酵物と
抗酸化成分ビタミンEとC、ブドウ種子エキスを配合。
この優れた栄養バランスで健康な体調を保つことにより、愛犬が本来持っている免疫力の維持を助けてくれるそうですキャッ☆
ぴかっ☆ 肥満に悩んでるわんこや我が家のわんこ二匹は去勢しているので低カロリ-が良いので
安心安全Wハート
ぴかっ☆ 私が特に気に入ったのはstar* 免疫力の維持を助けてくれるということstar*
わが子です
健康の為、食事管理は飼い主の責任であります
良い品質の物を与えたいものですLOVE

動物病院・ペット専門店・国産メーカーの知見・知識・技術を取り入れた
プレミアムドッグフード
とても気に入りましたぱちぱち パチパチ ぱちぱち なっち☆ star* star* star*


プロフェッショナル・バランス
一キロから購入できますトイプー トイプー dog
¥1470円税込
気になった方は上げ上げ
コチラのHPで購入できますLOVE

   
 


 

★モニタ-募集 【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!!

クリアウォッシュミニ 現品プレゼント!
オールインワンジェル【現品】冬でも潤ったモテ肌女になる!モニター15名様 ←参加中