肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

届きました


乾燥・肌荒れの方必見!!

九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル

9段階もの工程を経て精製することにより
独特のニオイを抑え無臭なんですって

馬油が持つ防腐作用により
防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイル



こんな感じで







さて

実際しようしてみましょう!
 



クリアな白といったところでしょうかね
上質な馬油でございますよ~


初の馬油クリ-ム
私の待ちに待ったクリ-ムな


使用前の手コレ
Before

使用後の手
光ってますねすんごい実は光ってるんです
ピカピカなので
色々な所にも使えるみたいだし
コレ 
After

こんなところにも
かかと
カッサカサでお恥ずかしですが
分かりやすくupしますね

乾燥してますね
コレ Before


塗ってみると
光ってます
保湿しっかりなんですよ~
After


右手もすんごい手もピカピカでしょ 上げ上げ
それに本当に無臭なんですキャッ☆
馬油って臭いが~汗 とかクチコミあったんで
気になってたんですがはてな5!
無臭だった!
本当です!!にこ

これは欲しいな~心
あげたいな心
お顔にもべたべたに塗って
保湿しながら
私は半身浴にも使用しましたWハート
至福の時のバスタイム

私は長いので保湿も必須薔薇
寝る前にもこれ一つで
寝て一日でサンプル使い切ってしまいました汗 

 


 
今回は


顔全体
に塗れました!
唇もしっとり
1385529754318.jpg
ピッカピカなの  

無味無臭なので
リップにはなるわでもうこれは冬欠かせないですね
それに敏感肌の私も使用できたので
敏感で乾燥されてる方是非一度ご自分のお肌で
実感してほしいな 

\たっぷりお使いいただきたい方にはこちら!/
【ネオナチュラル馬油クリーム+ 52mlサイズ】
1,890円(税込・送料別)
これからまだまだ乾燥する季節

髪の毛にも毛先ぶつけても艶やかになるそうですが
サンプルを使い切ってしまったので・・・次回にします 

 
赤ちゃんにも使用できるので
一家に一つオススメです
しかもお安いですよね
6個以上買うと5%引きなので
お友達と購入したいと思います 

気になった方は

コチラのHP
で購入できます 


★モニタ-募集★

  BEAUTY MALL『オールインワンAPPS+E(TPNA)フラーレンジェル』
すんごい気になります
この年齢になりましたら
保湿は必須ですが私の大好きなフラ-レンが
配合されてるのです
こんな贅沢ジェル初です
これでお肌の状態等
使用前後を効果変化も紹介レポしたい
私の敏感肌でも使用できる成分フラ-レンWハート
楽しみ心


オールインワン【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】 アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール