天然成分100%のアロマの香りでほっこりくつろぎタイム♪ブレンドオイル

天然成分100%のアロマの香りでほっこりくつろぎタイム♪ブレンドオイル


ナチュラルコレクション拡散用オイル

ひらめき電球エッセンシャルオイルと言えば

アロマポットやデフューザーで
お部屋使用は皆様ご存知ですよね

これでも十分リラ~ックスできますものね

今回はこちらコレ

ナチュラルコレクション拡散用オイル です

私なら~上げ上げアナウンサーキャッ☆

お客様がたくさんくるので香りには十分気を付けていますが

アロマオイルって男性も好きですよね~


ひらめき電球我が家のおトレイの香りが無くなったポプリに1~3滴たらしたい!!
ひらめき電球玄関の光合成造花にもたらしたい~!!


ひらめき電球私の至福の時のバスタイムにもちろん使いたいな~

ひらめき電球寝室にも枕にも拡散した~い

ひらめき電球下着BOXにもティッシュに含ませて~置いておきたい~

こんなに使い方があるんですものね。

想像するだけで素敵だわ~薔薇

薔薇

自宅がエステサロンのような~香り~

な~んて素敵なんでしょ好

すでに癒されていますLOVE




香りは

五種類もあるんですよね


エステサロンで使用されている、ナチュラルコレクションの天然成分100%
拡散用ブレンドエッセンシャルオイル



快適で心地よい環境を作りたい時のクリアなしみとおる香り。
天然成分100%ブレンド内容
ユーカリ葉油、ラベンダー油、スパイクラベンダー油、ハッカ葉油
【アンティセプティック/浄化】

仕事や勉強に集中したい時の落ち着いた香り。
天然成分100%ブレンド内容
メボウキ油、ローズマリー油、ラベンダー油、イタリアイトスギ(サイプレス油)、キダチハッカ油
【コンセントレイト/集中】

一日の終わりに静かな眠りを誘う、暖かみのある優しい香り。
天然成分100%ブレンド内容
バジル、タイム油、オレンジ果実エキス、オルメニスムルチカウリス油(カモマイル油)
【ソムノレント/安眠】

ゆったりした心を求めるときの甘く優雅な香り。
天然成分100%ブレンド内容
ビターオレンジ果皮油、ローズウッド油、イランイラン油、オレンジ果実エキス
【リラックス/休息】

スッキリと気分転換をしたい時のさわやかな柑橘系の香り。
天然成分100%ブレンド内容
グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ライム油、ハッカ葉油、シトルスメジカブルガリス果皮油
【リフレッシュ/活性】

香りのある暮らし|ブレンドエッセンシャルオイル ナチュラルコレクション ピュアエッセンシャルオイル





天然成分100%のアロマの香りでほっこりくつろぎタイム♪ブレンドオイル本商品