「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」


今日も使ってみました~


今回はこちら↓













          

こんな感じで泡立ちますコレ

そこで今回の

桜は色味が泡も少し茶色いコレ

また泡私も食べましたてへ甘~いはちみつかな?ってお味でしたぺこ

皆様はあえて食べないでくださいね汗

泡立てネット使用してますよん↓



下にしても落ちないしっかりクリ-ミ-な泡です泡

泡パックももちろんですが

これだけのしっかり泡ですのでパステル

デコルテや肩まで贅沢に使用していますキャッ☆お風呂



桜石けんは

保湿重視の石鹸です

きっと高いな~なんて思いますが

この桜で

80g1600円

安い!!


↓

コチラ で購入できます

今なら

お試しセットが激安購入できますよ

ひらめき電球ちなみに

私が手にしてるのは

25gです上げ上げ

保湿成分のおかげで

つっぱり感もまったくありませんし

これだけしっとりする石鹸を実感できて幸せ泡

合格敏感肌の人・皮膚の薄い人等にオススメしま~すキャハハ

LOVE浮気してよかった~Wハートpri

LOVE池田さんの米ぬか白石けん も非常に気になりますが

ハートブレイクお試しセットには入ってなかったのが残念汗

でも良さそうなので検討しようっとにこ

↓

荒れ肌を整える「米ぬか白石けん」


この石鹸のポイント
古くから使われている美容に使われている米ぬかに含まれる美容成分オリザブランがお肌をやさしく整えます。さらに、垂水温泉の美豊水、桜花・葉エキスを配合しています。米ぬかは母袋有機農場産の古代米からとれたものを使用。が手塩に育てた有機米のものを使用しています。

国産馬油100% 自然農法 有機栽培 米ぬか白石けん 無添加

1,715円(本体)

内容量 80g(製造時)




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル 馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル