☆池田さんの食べられるほど優しい石けん 使ってみた☆

ひらめき電球結論から言います


これ本当に


良いですキャハハ


涙私この石鹸に出会えたことに感激しております

池田さん本当にありがとうございます涙



今回三つも送っていただきましたラブ


コレ



お値段も優しい~にこうれし~キャッ☆

今回Wハート

使用したのは一番気になっていた馬油石鹸ですコレ




ひらめき電球泡立ってネットもつけてくださっておりましたので

そちらで泡立てましたらららら!!↓



すんごい泡!!

しかも!!もっちもちなんです

濃厚でまったくスカスカしてません!!コレ

見てくださいコレ

泡

下にしても落ちませんよ~心



これだけの濃密泡です

久々に泡パックしちゃいました泡

まったくよれない落ちない泡パックは

初でございます

またこれも感激でございますラブ

実は私も

池田さんみたいに

この泡食べてみましたビックリマーク

優しい少し甘~い味ぺこ

本当に!!食べれるんですキラキラ


このお方池田さんコレ
アラサ-彩乃の節約健康お気楽ビュ-ティブログ

食べた瞬間優しい成分なのが分かりますしゃぼんだま

私の今までの洗顔石鹸の中で

洗い上がり

しっとりさNO1ですきらきら!!!!

アナウンサーこれはお友達にもプレゼントしたい!

私のような超敏感肌でも使えるので

安心して使えると思いますキラキラ


薔薇自信を持ってオススメできます!!


お肌につけるものも見直しが必要





さくら蜜と桜も使用したら感想upします

その中のどれリピしようかな上げ上げ




私はすっかり手放せなくなりました好


むふっ気になった方はコチラ で購入できますよんペコッ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル 馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル Android携帯からの投稿