今日はお友達とおでかけしてその後お家に遊びにきれくれました!

そして、お土産にヴィタメールのラスクを頂きました!


アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ



とても大好きで私はホワイト・チョコ・チ-ズ味しかまだ食べてません

他も季節限定でも他にもありますよね

私はチョコが好みですラブラブ

チ-ズはビ-ルが欲しくなっちゃう~seiシャンパン感じですねグッド!


お友達は手先がとても器用でとってもかわいくて

昔から、自分で石鹸も作ったり、化粧水作ったり

しているので!!



そこで、今回石鹸作りを

教えてもらうことにしました!

何がい~のか??材料は

今の所・・・炭・オリ-ブオイル・ホホバオイル・家庭菜園のロ-ズマリ-・ハチミツ・泥の予定です。


よくばっちゃいますね!






アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ




アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ



アンティアンファームのホホバオイルゴールデン50mlを20名様にプレゼント アンティアンファーム 麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアン