ダウン私の愛用スリムボディクリ-ムです


アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ

アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ

これ、本当にいいですのですが

高級品ですよね

200g¥16800になります。

そこで

良い物に関してですが少しお値段のことを考えて量が減ったりして

主婦になった今はちょっと買えないので他に興味を持ち始めました。

私は田中宥久子さんのファンでしたので、化粧水等も購入しておりました

「造顔マッサージ」の考案者である田中宥久子さんは一躍有名になり

テレビなどでも度々取り上げら得ていました。

私はDVD購入しました今は、みなくても手が思えています

宥久子さんのリンパマッサ-ジは大変効果的です

大変苦労された方で、努力の方で大好きです


アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ

私も母を癌で他界しておりますので、とても悲しかったです

67歳でした、心からご冥福をお祈りしています。

スリムボディークリーム

スリムボディークリーム




まだご使用になられていない方

気になる方はこちらで購入できます

Y・METHOD / ワイメソッド(Y・METHOD) / ボディクリーム・オイル / 200g / 16800円

http://bihada-mania.jp/cosme/6831





こちらモニタ-になった際は画像でのupで効果・感想を

載せますね。主人に撮ってもらいます


美大国韓国化粧品に興味ある私はぴったり。

今年はソウルに行けなかったので来年は行ってまたたくさんの情報もgetします!


美脚で有名な韓国人モデルが多数所属している韓国モデル協会の推奨商品★
セルフマッサージする時に是非使ってみてください!
韓国の友人も本当みんな脚美人ですまずO脚がすくないですので

日本人私たちはできる限りの努力はしてセルライト退治しましょう!




アラサ-彩乃のお気楽ビュ-ティブログ


【マッサージジェル】『KJSTYLE美脚ジェル』モニター募集【モニプラ限定】 株式会社ディーアール